« ボイスナビ | トップページ | タクシーのオバはん »

2005年12月28日 (水)

なんか

毎週すみかわのパウダーの質は俺の中で更新されていってる。

今日はサイコーのパウダー

そしてカーブボックス貫通。

夜の魚しげ飲みと充実の1日。

だが、taitoは魚しげに連れて行ったら

なぜか食ったものを全リバース。

何がおきに召さなかったのかね。。

おれらは大満足です。

というか 今日も休みをいただきまして先週の金曜から12連休となりましたとさ。

んでも今日は休んですみかわ行って政界です。

幸せな日々をうーろんと2日間もすごすことができた。

明日は。。。

taitoの調子次第だね。

そろそろちゃーさんもtaitoの面倒を見ろ と。

はい。 それが正解です。

まぁまぁ。。

と、今日の文面は普通です。

なぜかと言うと酔っ払ったのより普通に眠くって

ネタを書ききれない。

まぁ後日ってことで。

ではみなさん よい年末年始を。

|

« ボイスナビ | トップページ | タクシーのオバはん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/173308

この記事へのトラックバック一覧です: なんか:

« ボイスナビ | トップページ | タクシーのオバはん »