トップページ | プロバイダの対応ったら »

2005年12月14日 (水)

やっとこさ

えーっと、前からやろうやろうと思ってたんだけど

やっとこさ俺も時代の流れに乗ってblogなんて開いてみました。

まぁblog名も見てのとおり俺の子供=taito(現在1.5歳)のネタを乗せつつ大好きな遊びネタ、思ってることを

お構いなく書いていきます。

まぁ自己紹介は暇な時に書きます。

taitoとは現在東京に出張中で週末しか会えないわけだが

現在育ち盛りで出張から帰ると必ず新ネタが。

夏の画像だがこんなやつだ。  

Dscn2594 

お前はいったい誰を目指してるんだ。で、どこを見てるんだ?? 寅さん気取りか??

ちゃー(おれの嫁さん)にこの画像載っけたって言ったら怒られるんだろうなぁ。。

ま、まぁ良しとしよう。 あとでまともなの載っけます。

先週なんか俺とちゃーとで夜にビール飲んでたら

ちゃーはレッドアイだったわけだがtaitoはトマトジュースだと思い

「こごっ こごっ」って自分の口を指差してコップ持って飲むしぐさをしてやがる。

そんなにうちらの酒を飲みてーのか!!

って思いながらも2人でtaitoの積極的な行動に笑ってた。

すんげーおもしれかったー。

今週は何を見せてくれるのか。今から楽しみだ。

さて、おれは週末休みなわけだが、何をして過ごしてるかっつーと

taitoとちゃーを差し置いて山に滑りに行ってるわけだ。

まぁ平日出張だから休日の1日はストレス発散させてもらってるわけだ。

で、俺はスキーやっててフリーライドメインなわけだが、

いっつも行ってるすみかわ、つーか今シーズンの山はマジやばい!

つーか良すぎ!サイコーです。マジサイコーです。サイトゥーです。。。

今シーズンは膝との戦いだが、はっちゃけられる限りはっちゃけてまいりまーす。

しょっぱなから長い文章になったけどそんなこんなで暇な時更新していくんで

みなさんお付き合いよろしく。

|

トップページ | プロバイダの対応ったら »

育児」カテゴリの記事

コメント

おっ コメントはやっ

taitoがたかし~になつかないってわけじゃねーと思うぞ。
会ってる絶対時間が短いだけだ。

そのうちガッツリ絡むべ。

投稿: よっしー | 2005年12月15日 (木) 09時51分

あらら、立ち上げちゃいましたね~!おめでとさん♪
たいとの成長を楽しみにさせてもらいます!
てか、少しは俺にもなついてほしいな・・・
またいつでも遊びに来てください。はらこめし歓迎です。

投稿: たかし~ | 2005年12月15日 (木) 09時08分

御二方。早速のコメントありがとう。
まぁいろいろ変更点も出てくっかもしんねーけどこんな感じでやってくさー。

うーろんも早く山に来いよー。年末とか とか。

投稿: よっしー | 2005年12月15日 (木) 07時03分

祝ブログ立ち上げ。

それにしても、やっぱたいとはカワエェさね。

今年はよっちゃんも山行けてる様子で、
おじいちゃんうれしいですよ。はぃ。

投稿: ヒデキ | 2005年12月15日 (木) 01時43分

ブログデビューおめでとう!
まさか、よっしーがやるとはなぁ・・・
意外でした(笑)

それにしても、しばらく見ない内に、パパやっているんだなぁ・・・
これも、意外でした(笑)

投稿: うーろん | 2005年12月14日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/96644

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

トップページ | プロバイダの対応ったら »