« 酔っ払い | トップページ | 忘年会week »

2005年12月18日 (日)

吹雪

今日もtaitoは元気だ。

そんなtaitoを置き去りにして行って来ました。1週間ぶりの山に。

週末の天気では日曜のほうが雪。と。

だからっつーのもあっけど昨日の昼は我慢して夜の飲みに集中!

昨日の書き込みはあれで精一杯。

あれ以上は文章を書けねかったー。

久々にビール一気飲みなんかしちゃったし。。まだまだいけるぜ!

だが、おかげで朝はぐったり。。

しかーし!!山が俺を待っている。

と勝手に理解し仲間を乗っけて山へ向かう。

が!エコーラインに突入した瞬間!ふ、吹雪。。

すみかわに着く前に事故んじゃねーのか?

と思うくらいたまーにホワイトアウトなるし。

しかも山から下りてくる対向車はセンターラインはみ出しまくり。

2台くらい対向車と直接キッス間近までいったよ。

そんなこんなで行ったものの以外や以外にパウダー満喫!

帰りは虎穴に麓にあるたまご舎で

taitoとちゃーさん用にバームクーヘンを買ってもらった。

これがうまい!!

Dscn2779 と思ったのはつかの間、俺のバームクーヘンはあっさりtaitoに奪われた。。

ちくしょー!!!

やはり噂どおりのうんまい店だった。

今度はtaito連れて親子丼食いにいくべ。

|

« 酔っ払い | トップページ | 忘年会week »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/115477

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

« 酔っ払い | トップページ | 忘年会week »