« なんか | トップページ | 対等 »

2005年12月29日 (木)

タクシーのオバはん

昨日すみかわからの帰りのエコーライン。

道路はまだ圧拙状態。

帰りは下りだから慎重にいかねーとな

なんて思ってたら

カーブの先から

ぐおぉぉ!!

っとすんげー勢いでカーブの坂を登ってきた車が。

おいおい そのスピードでカーブ曲がれんのかよ!

つーかおれにぶつかんでねーのか!?

って思ってたら

その車 なんと タクシー 。

しかも おばちゃん。。。

さらに多少苦笑いしてるし。。

つーかこっちが苦笑いだっつーの!!

客も相当ビビってたんだべなー なんて思いながら

帰りの運転を想像してみたり。。

死ぬなよ ばーちゃん。

つーか 客な(笑)

|

« なんか | トップページ | 対等 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

何気に見てました。
そのおばちゃんはもしやわかめちゃんカット??
もしそうだとしたら、今日見ました。
かなりセンターよりでした。

投稿: ミネオ | 2005年12月31日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/179577

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーのオバはん:

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 18時41分

« なんか | トップページ | 対等 »