« 忘年会week | トップページ | 過去に »

2005年12月22日 (木)

休肝日?=「×」!!

おいっ! 俺の肝臓!

またしてもやっちゃうのかい!?

身体は労わらせてはくれないのかい!?

ってな感じで昨日も酒びたり。

昨日はなんと妹と。

つーかこんな感じで5時半くらいに電話が。

俺:「おぉ ひさしぶりだな。どーした?」

妹:「にーちゃん!まだ東京いんの?」

俺:「んだー。なんでかまだいるよー」

妹:「にーちゃん!腹減った!」

は、はぁぁぁぁぁ???

おれはおまえのなんなんだ?

困った時のお助けマシーンか??

と思いつつも

俺:「わがったー。今日は早く仕事上がれるからメシでも食いいくか。」

妹:「んじゃー新宿で待ってるから早くきてねー。」 ガチャン

さ、最強です。。

さすがは兄妹。。

しょーがねーから新宿に行って今日もイタリアン。

イタリアン??

昨日に引き続きハイレベルな戦いに!!

前菜900円~!! た、たけぇ。。

なんとその店は新宿じゃ結構有名で

カクテルで全国1位に何度も輝いていたようだ。

そして話題のカクテル陣は全て1000円~

普段居酒屋メインで暮らしている俺にとっては未知の領域。

んだからって分けじゃねーけど来たからにはガツンと食ってやる!!

つーわけで「ゴチ」なんかで食ってていいなーと思っていた子羊のソテーなんかたいらげてみる。

しかもナイフとフォーク。。

まぁそこは置いといて、

うめー!!

こんなのを普段結構な割合で食えてる人はやっぱ違うな。

東京恐るべし。

そんなこんなで妹の話を聞きながら最後には兄貴の貫禄を見せておごってやった!

がんばった おれ。

さーて今日は宮城に帰る日。

だが、今日の宮城県は大荒れの模様。

大雪。強風。波浪。警報!!

なるべく早く帰りたい。。

|

« 忘年会week | トップページ | 過去に »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/134021

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日?=「×」!!:

« 忘年会week | トップページ | 過去に »