« スマッシュヒーット!! | トップページ | ボイスナビ »

2005年12月26日 (月)

ヒカペー!

いやー いがった!!

仙台の年末恒例イベント 光のページェント。

ここ数年足を運ぶことはなかったんだけど

taitoも1歳になって記憶に残してやっかなーって思ってさ。

んで今回は街ん中が混むことを予想して

泉中央から地下鉄に乗ったんだけど

taitoが始めての地下鉄にビックリしすぎて

怖くってしょーがなくって駅に着いてドアが開くたんびに

「あっち!あっち!!」

って電車から降りようって半べそ状態で叫んでた。

あちゃー こりゃー地下鉄失敗したなぁ

って思ったけどまぁ慣らしておかないと今後のためにも

って勝手に理解して我慢させたわけさー。

んで勾当台に着いたら今度は人混みに圧倒されて

歩こうとしない。

さい先絶好調!!

抱っこも疲れたってんで肩車してページェント見せたんだけど

いやーすげーな。 ありゃー

こんな感じ。(ブレてる写真でごめんなされ。なんせ酔っ払ってるんで。。)

Dscn2809 taitoはあまりの初めての状況に言葉なし。。

肩車で固まってたよ。

んでも見てない人は絶対見たほうがいいって!!

そして勾当台公園のステージではゴスペルの大合唱!

これもすげーっ!!

Happy Dayをみんなで大合唱でtaitoを肩に乗せながら飛び跳ねてた。。

はい。 またしてもちゃーさんに怒られました。

いやー満足してさー さーて帰ろうと思って地下鉄乗ろうとしたら

パトカーのサイレンの音が多数。

なんだべ? と思ったけど家帰ってきてテレビ見たら

またかよー!!

ばかじゃねーのか。 っとに。

俺も時間がずれてたら巻き込まれてた可能性もあったから

まぁそれは良かったけどさー。

なんかそんな人がいるために、いい思い出が潰されてったら

ホントにやり切れねーよな。

みんなもいつどんな事で何かしらに巻き込まれる可能性はあるわけで。

注意のしようはないんだけどみんな周りにはくれぐれも注意していこう。

|

« スマッシュヒーット!! | トップページ | ボイスナビ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/155191

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカペー!:

« スマッシュヒーット!! | トップページ | ボイスナビ »