« 過去に | トップページ | ヒカペー! »

2005年12月25日 (日)

スマッシュヒーット!!

やってきました!

ちゃーさん曰く

「バカじゃないの?」 第2弾!!

えぇ やっちゃいました。

MNSで。

しかもブーツも履かずに。。

ぜってー酔っ払ってコスすと怪我すっからって

板もブーツも車から下ろさなかったのにぃ

いとも簡単に酔っ払って(つーかウォッカ一揆させられまして。。はい)

クツのまんまボックスに。

その後は皆さんの予想通り!!

ボックスに左顔をスマッシュヒット!!!

レストに戻った時には左まぶたの上から流血デスマッチ。

ボックスには勝てたが自分に負けた。。 みたいな。 

あっ ちゃーさんに隣で

「逆じゃないの? 自分には勝ったけどボックスに軽く負けたんじゃないの?」

はい。。 ボックスに軽くあしらわれまして。

そしてその日は酒のせいか痛みも感じずに就寝。

次の日に目覚めたらどーも左目が開かない。

鏡を見たら ぼっこり もっこり 腫れてました。

しかーもどっからどー見ても人に左目を殴られたとしか言いようがない。。

だが!これで帰ってはすみかわに泊まった意味がない!

ってことで強引に滑ってみる。

しかーし 左側が全然見えねぇ。。

そんな俺の身体とは裏腹にすみかわの雪質は今シーズン一番の軽さ。

これまたびっくり。

まぁ俺的にはすげーがんばったぞ! 褒めてくれ! 俺を。

そして昼くらいにさらに目の周りの青みが増し

もうだめだな。。と諦めて帰ってみる。

怒られるのを覚悟で。

したらさーこんな時に限ってなんと!

家に到着した瞬間にちゃーさんのお母さんが。。

「やっべー!!!何つータイミングなんだよぉぉぉぉ」

しかしとき既に遅し。

そのまま逃げることもできずに

「バカじゃないの?」 第一声はお義母さんからいただきました。

えぇ こんな義息子ですいません。。

その後でちゃーさんからもありがたいお言葉をいただきました。

幸いなことにtaitoは俺の顔には無反応。

いつも通りに遊び相手にさせられました。

この息子に「疲れ」なんて言葉は必要ないようです。

鍛え抜かれたそのふくらはぎの筋肉。。

あなたはホントに1歳ですか!!

あとでその鍛え抜かれたししゃもをお見せします。

さーて今日は今から光のページェントを見に行ってくるぜい!

taitoは初体験だからどんな反応すんだべな。

|

« 過去に | トップページ | ヒカペー! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/149466

この記事へのトラックバック一覧です: スマッシュヒーット!!:

« 過去に | トップページ | ヒカペー! »