« 吹雪 | トップページ | 休肝日?=「×」!! »

2005年12月21日 (水)

忘年会week

先週から忘年会が続いてるわけだが

どうもやっぱし毎回飲みすぎてしまうらしい。。

月曜は会社の飲み会。

飲み会場は今泊まってるホテルの近くだったためか

酔っ払いすぎて店のサンダルを履き、上着もかばんもクツも店に置いたまま1人ホテルに戻る。

えぇ ただの酔っ払いです。

忘れた全ては会社の先輩がホテルでかくまってくれたから事なきを得る。

ちゃーさんに話すると、当然

「ばかじゃないの?」

えぇ バカです。バカなのです。。

そして昨日はお客の現場にブツをリリースしそれの打ち上げで横浜で飲む。

イタリア料理店みたいなとこだったけど

値段がやたら高い!

前菜が700円からしかねぇ。。

しかーし大人なみんなでよってたかって超大人食い。

会計は7人で怒涛の50000円!!

が、俺はおごってもらった。。

NMありがとう。。

そしてその浮いたお金で一人関内に。

おねーちゃんの店に行ったとさ。

んで終電乗り遅れたとさ。

つーか川崎を通り過ぎて大森まで行ったとさ。

あぁ行ったとさ。

余計な出費の続く日々は続く。はてしなく。。

とゆーわけでうーろんよ。まだ今週のコラボ見てない。。

すまぬ。。

き、今日は見てコメントするよ。 きっと。。。

Ca280001

いきなしだけどあまりに景色がきれいだったから

会社の27階から撮ってみた。

正面に富士山も見えてるんだけど画像で見れっかなぁ。

|

« 吹雪 | トップページ | 休肝日?=「×」!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/128195

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会week:

« 吹雪 | トップページ | 休肝日?=「×」!! »