« 気合 | トップページ | 少年の心 »

2006年1月19日 (木)

ストレスの発散方法

人には色々なストレス発散方法ってあるよなー。

俺の場合はみんなも周知の通り

酒、体を動かす。

まぁこの2つがあればまず問題ないよな。

 

しかーし!そこに新境地が!

決してそっちの路線に急変更したわけじゃない。

前からほしかったんだよねー。

みんなも昔はかなり遊んだんじゃね?

おれなんかもかなーり実践戦争ゲームとかしてたから色々持ってたんだけど

大体は壊れちゃって動かないわけよ。

060118_23560001 で、今日買っちゃいました。

COLT M1911A1 GOVERNMENT。

いやー前からBB弾ほしかったんだよねー!!

もう撃ちたくて撃ちたくて。

やっぱさー これって撃てるからかなり気持ちいいよな!

狙ってるものによるかもしんねーけど。。

まだ撃ってねーから発散方法には追加されてねーんだけど

今日は眠みぃから明日以降で。

 

んでもこれは車に常駐だな。

家に置いてたらtaitoが。

つーかちゃーさんに使われたら。。

酔っ払って帰ってきた朝が怖い。

死にますから!

えぇ。

どうかちゃーさんのストレス発散方法になりませんように。

|

« 気合 | トップページ | 少年の心 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/398286

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスの発散方法:

« 気合 | トップページ | 少年の心 »