« 対等 | トップページ | マイケル »

2006年1月 2日 (月)

理解者がいたーっ!!

えぇっと 今日もtaitoを置き去りですみかわに行ったわけだが

昨日はちゃーさんの実家に宿泊したわけなんで

当然今朝はちゃーさんの実家から出発。

やはりお義母さんからは

「たまの休みくらいtaitoの面倒見ればいいのに」

と当然の解答が。

「また怪我してくんだからぁ」 と。

確かに その通りです。 間違いない。

が!なんと俺の理解者が! というか賛同?

それはなんとお義父さん。

「そんな事言うなー。俺だってお前(ちゃーさん)がtaito位の時に一人で滑りに行ってたんだー」

お、お義父さん。。 なんとゆーありがたいお言葉を。

もっと×2 二人に向かって言ってくれー! と心の中で叫びながらも

俺の周りに理解者がいてくれたことにすんげー感動したぁ。 マジで。

さて、話は戻って「怪我をすんだからぁ」というとこに喰いついてみると

今日は特にカーブBOXをバックサイドからどーしても通したくって

何回もチャレンジした結果、1回通すには通したんだけど

BOXにおーケッツを何回もHit!!させたためにじょーずに座れねぇ。。

つーかBOX痛ぇょぉ 超。。

ただ今円座に座ってる。。。

こりゃー当分円座生活ですかぁ??

やんたー そんなの!

あさってからは会社だっつーのに もぉ!! プンプンッ!!

か、かわいくねぇ。。。(笑)

|

« 対等 | トップページ | マイケル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/218993

この記事へのトラックバック一覧です: 理解者がいたーっ!!:

« 対等 | トップページ | マイケル »