« 得意の | トップページ | 浮遊感 »

2006年1月 8日 (日)

奮発

最近taitoはミニカーでよく遊ぶ。

一人で

「ブーーン」 「キキキキッ!」

ってな具合で。

遊ぶ場所の最近のお気に入りは

毛布でできた自然の起伏。

それを利用して車を走らせる。

当然俺もな。

んでやっぱりこーなると あれかぁ?

と思い、

Dscn2842 購入!!

こいつはなかなかの優れもので

中央に見えるキャタピラでミニカーを上に運び

斜面を利用して何週でも回り続ける。

ちゃーさんには

「taitoのためだけじゃないんじゃないの?」

えぇ そうです。。まさにその通り。

実は俺もほしかった。。

こーゆーアナログ系大好き!

家に帰ってきてtaitoが昼寝をしている間に組み上げ

taitoが起きるのを待つ。

起きてきた。

第一声

「おおぉぉぉ!!!」

目の輝きが違ったね。いつもと。

そんなこんなでそれから1時間半遊び続けました。。

しかもtaitoは決して一人では遊ばない。

誰かを巻き込む。

当然おれ。。

はいはい 当然付き合いましたよ。

しかも夕食後には第2回戦。

か、勘弁してくれー。。

Dscn2838 遊びに夢中になりすぎて全然笑わねぇ。。

まぁ初日だから余計没頭してんだべな。

とはいえ明日が怖い。

|

« 得意の | トップページ | 浮遊感 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。アフィリエイト会社アドリンクの矢萩と申します。貴方のブログ拝見
させて頂きコメントを記載させて頂きました!!

スパムっぽくてすみません。
ですが、今回御連絡させて頂いたのは貴社と大変、親和性の高いミニカー専門の広告がありますので
是非、ミニカーの広告を掲載頂ければとおもっております。

↓     ↓     ↓
http://www.ad-link.jp/?ad_code=adlink0001
↑     ↑     ↑

投稿: アドリンク事務局 | 2006年1月 9日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/280210

この記事へのトラックバック一覧です: 奮発:

« 得意の | トップページ | 浮遊感 »