« あってるのか? | トップページ | 初体験 »

2006年1月15日 (日)

またしても

昨日飲み過ぎました。

しかもタクシーで吐きました。

あぁ吐きました。。

国分町から仙台駅東口まで初乗りで行けるのに

5000円取られた。。

そして車泊。

しかも昨日買った帽子でゲロ拭いて捨ててきたようだ。。

あいたたた。

痛いっす。

頭わるいっす。

当然ちゃーさんに報告し

「はぁ!?」

の第一声をいただきまして。えぇ。。

そーんな二日酔いを乗り越え!・・・られるわけもなく

んでも山が俺を呼んでいる。

って勝手に理解し山行ったら

バーンがですよ アイスなんです。。

昨日の雨で。

あとみに行ったらもー大変!

エッジねーから止まらねーよぉ。

しかもボコボコ。

こりゃーコケたら大変なことになる!!

なーんて思ってほぼ直滑降。

これもあぶねーってな。

まぁ腰はまだ痛ぇけど特に怪我もなく無事な1日。

まんづよかったぁ。

|

« あってるのか? | トップページ | 初体験 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/357772

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« あってるのか? | トップページ | 初体験 »