« 奮発 | トップページ | ビジネスホテル暮らし »

2006年1月10日 (火)

浮遊感

さてさて、3連休も終わって身体がボロボロのあなた!!

俺もボロボロです。。

Dscn2833_2 んでも天気よかったよー。

これは土曜の朝なんだけどすんげーきれいに見えたから1枚撮ってみたす。

 

しかし、昨日やっちゃいましたねー。

しかも俺的にイメージしてたのと全然違う結果に。

何がっつーと

昨日山でランディングがめっちゃ硬いのに

頭で考えてた技の練習なんてしてしまいまして。

しかも今さら!?って思われるかもしんねーけど

カービング3。

やってみたらサイドフリップ。。

な、なんで??

リフトの上からtaka-cに

「サイドフリップだって!」

と鋭い突っ込み!・・・いやおそらくそのままなんだろう。。

当然ランディングなんてまともにできるわけもなく

お硬いバーンに

バチコーン!!

と腰落ちをありがたく頂きましたとさ。。

どーも俺の場合なんでかわかんねーけど頭が下がっちまうんだよなー。

あぁぁ。

おかげでほとんど物を持てない。

んでも昨シーズンは怪我で味わえなかった3D独特の浮遊感を

2シーズンぶりに味わったよ。

あの飛んでる最中の間隔はホント不思議だ。

が、その後の衝撃がその浮遊感を木っ端微塵に打ち砕く。。

耐えられません!

なのにtaitoはおかまいなし。

昨日もミニカーに没頭です。

今朝はロキソニンで強制的に痛みをこらえ東京出張です。

キャスターバックが鬼重に思えるぞ!!っと。

 

連休使って土、月とtaitoを連れてすみかわ行ったけど

天気にも仲間にも恵まれてまぁまぁよかったっス。

俺の技術は止まったままだが。。がが。

くるみちゃんもかわいくなってたなー。

Dscn2834 背は同じくらいなのに足の長さが全然ちがーう!

走る歩幅が。

くるみちゃん: タッタッタッタ

taito:スタタタタタタタタタタタタタ!!!!??

こ、細かっ!!

taitoよ がんばっていこう。。

|

« 奮発 | トップページ | ビジネスホテル暮らし »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/296737

この記事へのトラックバック一覧です: 浮遊感:

« 奮発 | トップページ | ビジネスホテル暮らし »