« マイブームパート2 | トップページ | ストレスの発散方法 »

2006年1月18日 (水)

気合

世の中にはキャッチボールのうまい人もいるんですな。

会社のトイレに入ってた時に便座コーナーから

ブリッ ブリッ!

と音がした。

あー結構溜まってんだなー

なんて思ってたらその後に

「んあっ! んっ! ふんっ!」

と、とてつもない気合い声が。。

そして気合の後にまた

ブリッ ブッ ・・・・

「うっ! うぉっ! んぁ!!」

never end ・・・・

こ、これって、

なんと見事なキャッチボールができてるじゃないすか。

すごいっす!

しかも一人二役。

上と下。

んで、俺が手を洗ってる時に

最後の雄叫びと共に昇天。

お疲れ様ですっ!!

 

しっかし、いったいどんなキャラの人物よ。

って思ってしばし手を長~く洗ってたところ

来ました!本日の主役。

あぁ やっぱしこんな人ね。

そりゃーめいいっぱい踏ん張るかもな。

納得のキャラでした。

しかし、自分ん家だったらまだしも

会社ですからー 兄さん。

自粛しましょうよー。

|

« マイブームパート2 | トップページ | ストレスの発散方法 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/390308

この記事へのトラックバック一覧です: 気合:

« マイブームパート2 | トップページ | ストレスの発散方法 »