« 収穫 | トップページ | とけないねぇ »

2006年1月23日 (月)

大きさに限度はないのか?

今日はいつもの温泉付きホテルとは離れ

気分転換に別のホテルにしてみた。

ってことで仕事上がりに電車で移動したんだけど

電車乗ってふと座席を見たら

うぉ!! 帽子でかっ!!

えぇっと説明すっと人の頭の3倍くらいある

ファーのいっっっぱいついたロシアン人用みたいなやつ。

ムンク・・・ なわきゃーねぇ!

ミンクみたいなやつ。

帽子もでかいが顔もでかいっ。。。

それはしょーがない。

あんちゃんのせいじゃないっす!!

でもtaitoの顔のでかさは。。俺かぁ??

あれは何系ってゆーんだべな。

なんかわかんねーけどそっち系のファッションなんだべ。

あぁ あんちゃん!

 もーちょいで隣の人の顔にファーがぁぁぁ。。

なーんて一人で動揺しながら電車乗ってた。

さすがは東京。

どんな人種も受け付ける街。

しかし理解者少なっ!!

|

« 収穫 | トップページ | とけないねぇ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/474965

この記事へのトラックバック一覧です: 大きさに限度はないのか?:

« 収穫 | トップページ | とけないねぇ »