« 理解者がいたーっ!! | トップページ | 交通マナー »

2006年1月 4日 (水)

マイケル

あっとゆーまに連休が終わり

仕事が目の前に迫ってきたわけなんだが

今日は東京出張がないんでこっちの事務所に出勤。

んで去年の出張清算とかを処理し始めたわけだが。。。

事務所が寒みぃ。。。 つーか半端ねぇ・・・

どんくらい寒いかっつーと

マイケルがホットパンツでC-BOXをメイクった後で

「寒いケル!」

と言うくらい。。

・・・・・・・

話をフッた俺が寒い。。

が、俺的に多少気になる存在。

寒さは違えどそんくらい寒い。

普通に手が悴んでる。

現在18℃。

なんで室内で仕事してんのに

みんなモコモコした上着着ねっきゃなんねーんだ!!

事務所の中での話の第一声は「寒いよな?」

誰と話しても「寒いよな?」

全員で寒いよなコールを総務に届けたい。。

常夏とまでは言わねーからなんとかしてくれぇぇぇ

それはさておき、やっぱみんなも初売りに足を運んだんだろうけど

俺の後ろの席の先輩もそのひとり。

どの店の初売りに並んだかまでは聞いてねぇけど

初売り当日5:00から並んだと。。

す、すんばらしいです!

今日なんかはもう初売りが終わってるとこもあるんだろうけど

今度はバーゲン時期っすよ!みなさん!

明日からはフォーラスバーゲン。。

体の休まる日がねぇな こりゃー。

俺はとゆーと12連休中7日山に行って疲れた体を

会社で休養中。。

|

« 理解者がいたーっ!! | トップページ | 交通マナー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

すげー!
自分のためじゃねーってとこが男気を感じずにはいられない。
それだけ嫁さん思いってことにとっておきましょう(笑)

投稿: よっしー | 2006年1月 5日 (木) 12時02分

ちなみにその先輩が並んだ店はジャスコです。しかも3年連続で1番目に並んでるらしい・・・すばらしい・・・しかも買ったのは、奥さんのための福袋らしい・・・これまたすばらしい・・・

投稿: たかし~残業中です。 | 2006年1月 4日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/232417

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル:

« 理解者がいたーっ!! | トップページ | 交通マナー »