« なんとか | トップページ | 容赦はあるわけもなく »

2006年1月27日 (金)

つーか

くっせー!!

くちん中 くっせー!!!!!

自分で書きながらこんな文頭どーでしょぅ。。。

なんて思ったりします。。

なんだぁ?と思った人はこちらの記事へどーぞぉ。

って前回の記事ッス。

 

今日は寝ながら自分の息でうなされそう。

ちなみにげっぷで。。。危うかったッス!!

にんにく臭を消すには何すればいいんだべなー?

よく牛乳とかって言われるけど。

どーですかねぇ?taitoさん。

Dscn2828 ・・・え?

「風呂あがりの烏龍茶がよく効く」 と。。。

た、試してみます!

ほ、他にないすかね?

 

Dscn2831_1  ・・・は??

「ホットドックは皮からむさぼれ!」 と。。。

意味がわかりません!!

が、どっちもやってみます!!先輩っ!!

|

« なんとか | トップページ | 容赦はあるわけもなく »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/517335

この記事へのトラックバック一覧です: つーか:

« なんとか | トップページ | 容赦はあるわけもなく »