« やべぇ | トップページ | つーか »

2006年1月26日 (木)

なんとか

今朝には37度まで熱が下がったんで

今日は会社に行くことに。

しかーし体全体がふわわぁっだ。

こりゃー本気でインフルエンザかぁ??

なーんて思いながらも昼間の仕事はこなしたが

やっぱし夜まではもたねぇ 

ってことで6時半に上がったわけっす。

んで今日はガッツリ栄養取らねきゃなんねぇ

って考えてホテルの近くにあるラーメン屋に。

ラーメン屋の表見たとこに「にんにく」って書いてあったから

今日はにんにくで栄養つけるか!!

で、にんにくラーメンを。

ほんで出てきたにんにくラーメン。

ん??

にんにくの量が。。。ハンパねぇ・・・

マジ ハンパねぇ・・・

説明しよう。

普通のラーメンににんにくの塊が4つ。

その上ににんにくのみじん切りが天かすの如く乗っかってる。

意味わかんねぇ。。

んで食べてみるとこれがまたハンパねぇ・・・

つーかスープぬるっ!!

食べれば食べるほど後頭部と舌が刺激され

果てにはスープが飲みきれねぇ。。

俺にとっては最大の屈辱。

が、そんなことはちっぽけだ。

食い終わってホテルのフロントのねーちゃんに

部屋番号言う時に

1006シツデス・・・

思わず下向いて小声になっちまったよ(笑)

はは。。

さーて明日は会社で

うぉ 息くさっ!!

って言われないようにせべば。。。

|

« やべぇ | トップページ | つーか »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/515117

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« やべぇ | トップページ | つーか »