« 大台突破 | トップページ | 出てくるところ »

2006年1月31日 (火)

?となると?

今日から仙台は雪ですかー。

このままずーーーーーーっと雪ですかー。

そーですかー。

そーですねー。

そーなるといいですねー。

願望ですねぇ。。

 

ま、まぁ自己暗示はいいとして。

週末までにそこそこ降るってことは

久しぶりにパウダーいけるな!

いいですねー。

やっちゃいますかねぇ?

パウダーを滑るって言ってもいっつも金ないから

シーパス持ってるすみかわに行ってるけど

パウダーだけを味わうなら穴場はいっペーありそうだよな。

 

誰だっけかが面白山も穴場だぞ!

って言ってたけどあそこって電車でしか行けねぇ。。

それもどーかと思うよなぁ。

こんだけ交通機関が発達してんのに

行き方は仙山線の1時間に一本を待つ。。

こ、酷です。。

 

しかーし! すみかわ行けば人がいる。

ってことは労働者募って今シーズン初の投げッパですか!!

とりあえずスコップ持って行きますかねー。

それかえぼし下のあのポイント(って俺は知らねぇ)で

ストリトもいいなぁ。

 

想像だけがすんげー先走ってる感じ。

文章が箇条書きだし。

そんだけ今シーズンは山が面白いってことだべな。

去年が。。去年なだけに。

 

まぁあと何回ドカ雪が降るかわかんねーから

やれることはやれるうちにやっちまおう!

が今年の目標。

|

« 大台突破 | トップページ | 出てくるところ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/568643

この記事へのトラックバック一覧です: ?となると?:

« 大台突破 | トップページ | 出てくるところ »