« 浮遊感 | トップページ | 寝顔だけは »

2006年1月11日 (水)

ビジネスホテル暮らし

出張中は出張先の近くにある

ビジネスホテルに泊まってる。

しかも去年の9月から既に4ヶ月強!!

いつまで続くんだ。。こんな生活。

んで、話を戻すとこのビジネスホテルでは

なんと天然温泉付き大浴場完備!!

しかもサウナも。

ホテルとしては決して新しくはないが

俺的にすんげーありがたい。

4ヶ月も平日はほぼ毎日温泉につかってるから

半ば湯治生活と言っても過言じゃねーな。

今週は月曜に痛めつけた腰を癒すに格好の機会だなー

と出張をちょこっと喜んでいざ大浴場へ向かうと

ドアに張り紙が。

「温泉は浴槽の改装中のため白湯(普通のお湯)のみの入浴となります」

・・・・・・ 

な、なんでだぁぁぁぁぁ!!!!

こんな時に限って使えねぇよぉ。。

ショックのでかい今年の出張の始まりでしたとさ。

幸先良くねぇのかぁ?

|

« 浮遊感 | トップページ | 寝顔だけは »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/305144

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスホテル暮らし:

» ビジネスホテル情報 [ビジネスホテル情報]
ビジネスホテル情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 05時18分

« 浮遊感 | トップページ | 寝顔だけは »