« カブトムシ頂上対決 | トップページ | あってるのか? »

2006年1月13日 (金)

スペルマン

昨日出張からの帰りに

仙台で行きつけのBarに行ったんだけど

そのBarはなんとつい最近全国っ区になったスペルマン病院と同じ通り沿い。

すげーよな!

親近感沸きすぎだよ。 マジで。

んでもいやーな親近感だ。。。

事件のあった夜は警官がやっぱり店にも来たそうな。

店の客は何人かいたんだけど

警官:「皆さん歩いてこられたんですか?」

お客:「そうなんす。家近いんで」

そりゃーみんなあせるわな(笑)

マスターのTさんは店からの帰り道がスペルマンの前を通るんだが、

病院前でやっぱし検問にあったんだって。

事件のあった当日の夜だから報道陣や警官陣で

重々しい雰囲気だっただろうに。

んでもそんだけ報道陣が集まると有名なレポーターとかいんでない?

もしかして!!

なーんて思って聞いてみたけど

梨元さんみたいな知っているリポーターはいなかったんだって。

ちょっとしょぼ~んだな。

んで、俺も昨日マスターに送ってもらうときにスペルマンの前を通ったんだけど

さすがに報道陣も警官もいなかった。

事件が解決したっていっても入院してる人もいんだべなー

不安なんだろうなー。

なんて思ってみたりするわけですよ。

俺んちもそのうち子供生まれっから

病院選びとかもそーゆーとこを気にしながら選らばねーとだめなのかもなー。

|

« カブトムシ頂上対決 | トップページ | あってるのか? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/329975

この記事へのトラックバック一覧です: スペルマン:

« カブトムシ頂上対決 | トップページ | あってるのか? »