« ストレスの発散方法 | トップページ | 好み »

2006年1月20日 (金)

少年の心

以前気合の話したけど今日はその逆。

前にも言ったけど泊まってるビジネスホテルは

温泉付きで大浴場があんのよ。

前の記事はこご

あっ!!温泉の浴槽直ってました!!

よがったぁ。

んでね、大浴場は入れる時間が決まってて

夜11:30までなのさ。

今日は仕事が遅かったから11時過ぎに風呂に入って

もーちょいいけるべ!

ってねばって半を過ぎても入ってたら

一人入ってきた。

50代くらいのお父ちゃん。

温泉の浴槽につかるなり

「ぷはぁ! はぁ ふぅ! はぁ! ひやぁ」

お父ちゃん 今日もお疲れさんですね。

んじゃー俺はそろそろ上がるけどゆっくり入りなな。

 

って脱衣所で服を着てたら大浴場から

「バシャン! バシャン! ビタン! バシャン!」

ん?

おっさん! ぜってーバタ足してるだろ!!

しかも何回も。

確かに誰もいないわけだから自由っちゃ自由だけど。。

久々にこんだけの年代のバタ足を目撃!しちゃったよー。

もう見る機会はねーと思うけどな。

そんな少年の心を忘れない

(いや むしろそこは忘れてくれ!) 

お父ちゃんでしたとさ。

|

« ストレスの発散方法 | トップページ | 好み »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/412162

この記事へのトラックバック一覧です: 少年の心:

« ストレスの発散方法 | トップページ | 好み »