« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

ローライズ

最近さー男もんの服でも

ローライズのパンツが流行ってんじゃん?

おれも結構そーゆー系の履き方すること多いのと

新しくパンツを1本購入したのもあって

買ってみました。

ローライズのボクサーパンツ。

 

感想: 違和感スゲー!!

 

単純に慣れてないだけってのもあっけど

こりゃーすげーな。

なにがすげーってゴムの位置が

腰骨の下。。

今まで経験したことのない領域だよ。

まぁいわゆるモコパン履きですね。

履いたことねーけど。。

 

んでもこれでボサボサッとしたパンツの履き方じゃない

ニュースクールのジャンル。

みんなも試してみろって!

なぁ2m!!(笑)

 

と 俺のこんなネタで終わるのもなんなんで

もう一人のローライザーをご紹介。

Dscn2860 彼は決してローライズではないが

パンツに溜まった水分のオモリで

NATUREローライズ。

常に自然体。

しかも!たまにローライズの上を行くハーフヒップ

これぞまさしくニュースクール。

 

決して真似したいとも思わねーが。。

彼の前では

もう俺はオールドでもいいよ。。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

やってはいけないこと

先週の土曜に猪苗代に滑りに行った。

感想:

  すげー暑かった!!

まだ2月ですよ!

なんですか?あの陽気は。

だから怪我しちゃったじゃん!!

怪我の箇所はとゆーと。。。

こ、股間・・・

昼飯食った後に一発目に飛ぶのはやだなーって思って

ダウンレールに入ったら

乗った瞬間にバランス崩してレールの上に

 うりゃぁーーー!!!

と 

 「は~い! 1名様股間にレール頂きましたー!!」

 「はい 喜んで!」 (牛角風)

よ、喜べねぇ。。

 ずぅぅ~~ん

と 頭のてっぺんまで響くこの振動。

耐えられません。。

しかし、その場所はリフト2本に挟まれていて

あからさまにうずくまれない。。

どーすればいいんだ! この状況。

とりあえず何気なく立ち止まってみる。

 い、いてぇ・・・

女性にはわからねーんだべなぁ。。

 

俺のはもっとスゲーぞ!!

と言う経験者求む (笑)

 

まぁその後は痛いなりにも楽しく遊んだんだが

家に帰って風呂入ったが

なんと

2ばい 2ば~いっ!

腫れてました。

今も。。

 

みんなもあり得ることだから注意しろよ!!

って頭の中に植えつけた瞬間

デジャブのようにレール乗った瞬間思い出すから(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

親離れ

最近taitoは麺類の食い方がうまくなってきた。

前なんか短く切ってやっても

「お、おうぇっ!!」

噛むっつーことを覚えるまではホント大変だったよー。

 

んでも最近はやっとまともに食べれんだっけ。

Dscn2894 んでも、こぼしや汚れの処理は当然おれなわけ。

まぁ ちょこっとずつ成長してるってことで

細けーとこは許してやっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

マフラーの音

今週泊まってたホテルは新城だったんだけど

朝はやっぱ上り電車はスゲー混むなー。

仙台だと会社まで車通勤だから

自分の体に密着状態ってゆー状況がねーおん。

まぁ本題はまったく違う話なんだけど

夜寝る時に外の方から

 「ブゥゥーン ブゥゥーン」

って車のエンジンをフカす音が聞こえたのよ。

結構音が太くって

 あー マフラー換えてんだな。

 いい感じじゃん。

って思ってたわけ。

んでもさー 結構長い間

エンジンフカす音が続いてんだよねー。

なんだ? ゾッキーか?

??

で、 よぉーく 聞いてみました。

 

結論。

 隣の部屋の

 おっさんのイビキじゃねーかよ!!

チャンチャン。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

談合

今日は昼飯をマックで食ったんだけど

そこのマックって結構客席数が少なくって

しかも昼時で結構混んでたんす。

 

んでおれはとゆーと

対面に敷居が付いたカウンターに座ってたんだけど

オバちゃん連中がゾロゾロっときて

「うちらって何人だっけ? 9人だっけ?

 あーみんな一緒に座れないよねー」

・・・

 あ、あったりめーだろ!!

  こんな混んでんのにまとめて座ろとすんなー!!!!

やっぱすげーな おばさんパワーは。

しかもこんな場所で会合すんなよ!

ん? 今流行の談合か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

ひげ

よくさーGパンの股のところにしわの跡ができんじゃん。

ヒゲってゆーんだけどさ。

このヒゲのデキにこだわる人って多いじゃん?

おれはこっちのヒゲにこだわってみました。

060223_08340001 今履いてるスニーカーなんだけど

デニムっぽいじゃん?

おっ? ヒゲできてるじゃん?

かっこよくなくなくなくない???

・・・って単純に壊れてきてるだけじゃん??

え? そーじゃん?

・・・

あー!! お気に入りなのに。。。

ち、ちぐしょー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

多ヶ国語

ふと taitoのしゃべる言語の数を数えてみた。

 

「いやや!」 :日本語

「Yeah!」 :英語

「☆△■!%#¥?▲+*!!」 :宇宙語

종결 미맺음표 어미맺음종결 어!!」 :北朝鮮語

「あいや~」 :中国語

5ヶ国語すかね。。。

まぁほとんどの言語は相手には伝わりませんが。。

 

 逆に言えば

 俺らがtaitoについて行けるくらいじゃねーと

 時代に置いてかれんじゃねーのか!?

 これからは!!

んなわけねーか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

再び現る

夕方社食でメシを食べようとした瞬間

電話が鳴ったんす。

俺:「もしもし」

「にーちゃん!!」

こ、これは!

妹だ。。

俺:「お、おう どーしたのや?」

妹:「にーちゃん! 私今渋谷にいんだけど!!」

ガーン。。

来たよ 来ましたよ その一言が。

 だからどーしたっ!!

と言いたいところだ。

過去の衝撃の一言のデジャブかと思ったよ。

まぁ 真相はそーだったんだけどよ。

俺:「今日は仕事まだあっから無理だー」

妹:「えー せっかく暇してるんだからいいじゃん」

し、知らねーよ。 んなことぁ!

とは言えず

俺:「今日はホント無理だから今度にすっぺ」

妹:「えー わかったよー また暇な時連絡するから」

 

勝った。。 やつの押しの一手を跳ね除けてやったぞ。

ん? なんだ? この満足感わ??

ってな。

まぁ やつはやつで色々と悩んでるようだから

そのうち話聞いてやんねーとダメなんだべな。

こればっかりはしゃーねぇな。

兄貴として働けるとこは働いとくべ。

しかし、金銭面ではまったくもって

力を発揮することは出来かねますです。

はい。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

知能レベルが

今日仕事も終わって事務所に帰ろうと思って

16階にあるS←→Nを繋ぐ渡り廊下(空中廊下)を歩いてたんだけど

今日は東京は雨が降ってて

廊下のガラスが曇ってたんだよね。

で、ふとガラスに目をやったら

曇りガラスに

 た  か  は  し

だって。。。

しょ、小学生かよっ!!

えーっと会社なんで一番下が20位で上が60ですかね。

だれだー!

大人にもなってこんな全長1.5mくらいに渡って

デカデカと字ぃ書く奴わっ!!

 

見た瞬間スゲー笑ったよ。

こーゆーバカっぽいのすんげー好き(笑)

一体何を思ってこの字を書いたんだべな。

「くっそー!たかはしめっ!!!!」

なのか

「自己主張 すっかな

 みんな 俺を見てくれー!!」

かもね。

 

さぁ明日はなんて書いてるんだろう。

すんげー楽しみ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

冬ソナ 宮城版

週末泊まりでえぼしに行ってきたんだけど

やっぱあそこはレジャースキー場だな!

場内放送で

「香港からおこしのユン・ピョウさま(仮名 w)、

 お連れ様がお待ちです」

・・・ほ、香港すか!

香港と言えばジャッキーじゃないすか!

ジャッキー来てんのか!!

ん、んなわけねーか。。。

んでもマジすげーよ。

確かにロッジスペースにスキー場に来てるのに

みんなG-パンで歩ってる集団がいたもんなぁ。

明らかにういてますよー あなた達ぃ。

 

そんな彼らは木々の間にできた雪だるまに

やけに感動してて

060219_14280001 まさか宮城で冬ソナを再現されるとは。。

やるな~ えぼしっ!!

みんな雪だるま相手にバシバシ!っと

写真撮りまくってたっけ。

んでもさー マジいい線いってると思わね?

この風景。

見事にえぼしの狙いにのっちゃいましたー

的風景です。

不覚です。。

一瞬でもそう思った俺も既に宮城版「ヨン」

ならぬ「ヨシ」です。。

 

そ、そんな中、taitoは何してたかっつーと

この林の隣にあるそり遊びスペースで

ガンガン滑りまくり。

んで、カバのエア滑り台でもガンガンやりまくって

満足して爆睡。。

Ts320024・・・・?

オイッスー!!

そっちもぉ オイッスー!!」

ですか!!??

あなたは宮城版チョーさんですか!!

そんなに遊んでまだ不満あるスか!!

もぉいいべー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

回転数

なんか東京の会社ん中には

個性的な人がいっぺーいるようだ。

不思議な街だ。

前にトイレで気合いの入り過ぎだべって人がいる

って話したけど

あっ またトイレ話っす。 すんません。。

 

会社でメシ食うと必ずトイレで歯みがきしてんだけど

そん時にまぁ 大 の方に人が入ってたんだ。

んでトイレットペーパーを回してる音聞こえたんだけど

普通の人:

「カラカラカラカラカラカラカラ」

その人:

「カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ」

・・・!?

えぇっと、、俺が歯磨き終わって口をゆすいで

トイレを去るまで彼は回し続けてた。

何回転すか!!

トイレットペーパーも

「おめー 何回まわすんだよ! 目ぇ回るべ!!」

そう言ってるに違いない。

ペーパーくんのレブリミットは

オーバーレブでぶっ壊れ寸前になってたに違いない。

間違い ない。

 

しかし彼は何を思って回し続けたんだべな。。

俺にはわからん。

今回は顔を拝むことができねかったけど

まぁ同じフロアにいるわけだからそのうち見つかるべ。

報告はまた今度。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

レディース連合

うちらの住んでる所はちょっとしたアパート群なのよ。

同じ形のアパートが敷地内に8棟。

1棟に4家族だから計32家族。

さらに隣の敷地に半年くらい前に9棟が新たにできた。

んでんで!されにその奥に2棟できて(ここは1棟8家族)

合計84家族。。。

す、すんげぇ!!!

んで、この中でいつもtaitoが一緒に遊んでる子供たちが

10人くらいかなー?

 

まぁ近くに公園もあるからそこで知り合ったりしてんだけど

そこからママさん連中の付き合いもでき、

数ヶ月に1回ママさん達だけで飲み会やらイベントがある。

通称:レディース連合

よく言う チームです。

えぇ。。

イベント当日は各パパさんは子守です。

例外なく 俺も。

レディースはあっても

メンズ連合は残念ながら発令がないぃ~。

作っかなー!!

 

さて、話は元に戻して。

だから平日は必ず誰かのとこの子供と遊んでんだっけ。

みんな同年代だし いいんじゃね?

ちゃーさんも仲間ができてそこそこ楽しいんだ とさ。

俗に言う公園デビューってやつは

初めはちょこっと経験したらしいけど

意外にすんなりとできたみたい。

まぁ 田舎だしな。

そこまで気にしてる人もいねーべ。

 

Dscn2880んで別棟にいる友達の子供は

なんと! 三つ子。

通称:三つ子ちゃん。まとめて。

これがさー 三つ子なんだけど3人とも顔が違う。

だからうちらも区別がついて楽なんだよね。

Dscn2881

しかもなーんと!

全員女の子!!??

ハーレムですな taitoには(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

シェイプアーップ!!

最近気になるところがあるんでしょう。

Dscn2754・・・・・・

んーっと、、それってもしかして

しぇ、シェイプアップすか!!

 

はたまた、

「そろそろバランス感覚を鍛えとかねーと」

自我 すか?

いや まだいいから。。。

 

テレビを見ながらその時間を有効活用。

理にかなってる。

目指せ! くびれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

バレンタインすね。

ちまたでは。

みんなもらえたすか?

 

そうそう!

今朝恐る恐るPCを立ち上げたら

なーんてことはねぇ

普通に立ち上がりやがった。。

PC:「何言ってんの。夢でも見てたんじゃね?」

くらいの勢いで早殺 みたいな。

 

まぁ前フリはこんなもんで。

今日はうちらにとっては別の記念日。

そう 今日は結婚記念日です。

2002年の今日入籍しました。

人によっては結婚式の日を記念日にする人もいっけど

忘れないように(俺が。。) 

と、ゆーことです 簡単にゆーと。。

 

もう結婚して5年目に突入すよー。

早えーよなー。

まぁ付き合ってからはかれこれ10年以上経ってっから

たいしたこたぁーねえか!!

4年の間にやんちゃなガキんちょもできたし。

俺もやんちゃだし!!

ん?

これは4年の間に始まった話じゃねーか・・・

結婚しても合コン行けてるし(笑)

まぁ結婚することによる持ってたイメージから比べっと

思ったよりは俺の生活スタイルは変わってねーのかもな。

それもこれもちゃーさんのおかげっすね。

どんなに酔っ払って帰ってきても

冷たくあしらってくれるし(笑)

特に次の日の二日酔いの朝に聞くキッツーいコメントが

俺のハートビートをビシバシ揺るがすぜ!!

ばちこーん!! とね。

ん、んでも次も同じことをやってしまう訳だがね。。

 

出張でいない平日はお腹を張らせながらも

taitoの遊びに付き合ってもらってるし。

ほんと感謝感謝ですよ。

今年はもう1名増えるわけだが

やんちゃな2人+1名を今後ともよろしく頼んますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

ぴ、PCが

おかしい。

さっき書いたはずの記事がない。。

 

まぁそれは酔っ払ってて

保存する前に別のサイト開いちゃった

ってオチがあるかもしんねーけど

こっちはマジやばい。

何が起こったかっつーと

PCから音が出ねぇ。。

再起動してもダメ。。

どーすりゃいいんだよぉ。

 

だれか教えてくれー!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

飛躍

土曜に会社の同期の家に遊びに行ったんだけど

したらさーtaitoがとんでもないことを。

 

060211_17210001 これが

 

 

 

 

 

060211_17180001 これだ!!

お、おい

飛んでるぞ。。

 

 

なんだこいつは!!

しかもきっちりメイク。

手も付かない。。

ど、どゆこと??

1歳にして既に

着地で手をと突いてはいけない

と。

す、すげー。。

まさに大翔。

俺の願いが通じ始めたか。

よしよし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

イントネーション

俺のイントネーションも訛ってっからおかしいわけで。

なんつったって俺の特徴はメールでも訛る。

これすばらしいこと。

いかにも俺がしゃべってる風だべ?

まぁブログもバッチリ訛ってますが なにか??

 

ところで最近のtaitoのしゃべり方がやべぇ。

いっつも電話で話してるんだけど

当然内容わからず。

でもでも最近やたらイントネーションが。。。

北朝鮮風になった。

誰も教えてねーのに。。

 

以前は

俺:「taito どーしたのや?」

taito:「☆△■!%#¥?▲+*!!」

俺:「へぇ そーなんだぁ」

 

最近は

俺:「taito どーしたのや?」

taito:「종결 미맺음표 어미맺음종결 어!!

俺:「え? え?」

taito:「연결―부[명사] ☞이음표!!

・・・・・

あきらかにイントネーションが違う。。

しゃべる時の言葉の強調する場所が北朝鮮と一緒。

マジ聞いてみろって!!

簡単に言うと、北朝鮮人民ニュースで変なオバハンが

原稿をしゃべってる感じ。

 

あー 俺が今まで宇宙語だと思ってた言葉は

北朝鮮語ってことか。

taito すまん。 俺の理解不足で。。

んな ばかな!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

taitoは

写真を見て泣いているそうです(笑)

これじゃー本当に。。。

まぁまぁ 明日帰るから待ってろって。

つーか最近泊まってるビジネスホテルのネットが

23時を過ぎるとすんげー繋がんなくなる。

うちは光を引いてます

みたいなのがエレベーターに貼ってあっけど

この時間帯にみんなが集中するから

繋がんねーってか!

光って言っても実は光で10Mです。

じゃね!?

いっつも大体22時くらいにホテル帰ってきて

そっからサウナと風呂入るから

ネット繋ぐのがちょーど23時くらいなんだよねー。

まさに混雑真っ只中。

今度文句言ってやっかな!

こるぁ!!!

 

と、怒りそうになったらこの顔見れば忘れちまう。ほんと。

Dscn2865_1 投稿2回目だけど

ほんと絶妙です この表情(笑)

目はエロ目だし。

前の記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺はまだ

生きている。

 

昨日ちゃーさんから電話かかってきて

寝室から新婚旅行で行ったグアムの写真が

写真立てに入ってあんだけど(2人で写ってるやつね)

ふとtaitoがそれを茶の間に持ってきて

「パパ パパ!!」

ってずーーっと言ってた と。

しかもテーブルに置いてずっと見てた と。

えぇっと・・・ 平日の俺は死亡状態ですかね(笑)

まぁ ある意味飲み過ぎて死亡寸前は多々あるわけだが。。。

 

んで、おもしれかったのが

ティッシュで写真を拭いてた と。

位牌  ですかね。

曇ってて見えづれかったのか。。。

平日は会えねーけど

しっかり生きてますからー!!

 

Dscn2856_1  バナナ食いながら

ちんこいじってる場合じゃねーぞ(笑)

がんばれっ!taitoぉ!

金曜まで待ってろよ!

そしてちゃーさんよ

こんなやんちゃなtaitoを平日よろしく頼んます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

昨日の天気には

やられたねー。

朝の予報では

「桜の咲く季節くらいの気温となるでしょう」

なんて豪語してたくせに

東京さむっ!!

いつもと変わらない寒い天気。

俺とおんなじく思ってた人はいっぱいいたんだべな。

TV局には苦情の電話がいっぺーいってんだろうなぁ。

なんて思ってた一人です。

 

んでもさー 予想最高気温16℃に対して

8度って。。。

外れすぎだべ!!

 

いつも見てるやじうまワイドの気象予報士が

今朝どーゆー出だしでしゃべり始めっかなー

って興味津々で見てたら

やっぱり誤りの言葉からだった。

まぁ かわいいから許してあげるよ。

・・・ってそんな問題か?

ま、まぁまぁ。。

 

んでもさー現在の最新気象予報システムを駆使しても

こんだけ外れる事もあるっつーんだから

気象の予報は大変なんだべな。

そーゆー点ではカリスマ予報士斉藤さんは

宮城に超密着型の予報でいいっ!

スーパーコンピューターと独自で調べた予報のミックスが

程よいブレンド感をかもし出してる。

キャラもいいし(笑)

最近は月曜の朝だけしか見れねーけどよ。

 

しっかし!俺の出張はいつ終わんだよっ!!

教えて! 斉藤さ~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

内容が多少繋がる日本語

前にtaitoの話の内容が繋がらないって話したけど

今度はどっこい リアクション芸人張りの真似っこ。

 

大体俺が週末家にいてメシ食う時は

俺がtaitoにメシ食わしてんだけど

そん時は韓国海苔で海苔巻き作って食わしてた。

友達から韓国土産でもらったやつなんだけど

これがさー また海苔がうめーんだ!

で、当然taitoもガツガツ食ってたわけよ。

海苔巻き作ってtaitoに食わせて

ふとテレビ見てたら

taito:「あーっ!あーっ!」

おれ:「ん?」

ほんの数秒で海苔巻き食い終わってて

もっと海苔巻き食わせろ!って怒ってた。

おれ:「うおっ!はやっ!」

taito:「はやっ!」

taitoさ~ん 間違ってますよぉ~

それは俺があなたに言うセリフですから。

「はやっ!」に「はやっ!」って返されたも

その後どーやって言葉のキャッチボールすりゃーいいんだい。。

 

最近いつどこでどんな日本語が飛んでくんのかが

まったくもってわかんねー日々だよ。

文章として繋がる日はいつになるやら。

「さばっ! はやっ!」ですから。。

ま、まぁ鯖が早いのはわからなくもねぇが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

だれ?おめー

ちょっと前の話だけど

毎年うちでは2月3日に豆まきをしてて

今年も豆まきをしてみた。

するって言っても豆をベランダから下の駐車場に向けて

思いっきり投げる。

当然どっかの車には当たってる。。はず。

まぁ そこは置いといて。

 

んでやっぱし鬼は俺だよな。

こんな鬼です。

Dscn2895 えぇ 普通の伝六に付いてくるような鬼です。

そう 俺は伝六に付いてきます。

俺が。。

taitoの反応

「だれだ? おめー!」

目が訴えてます。

まぁまぁ おもちゃですから・・・

そんな真剣にならずに。

セイセイセイセイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内容の繋がらない日本語

最近taitoの宇宙語が

たまにまともな日本語になってきている今日この頃

昨日理解不能な日本語が。

 

家の中でいつものようにミニカー使って

「ぶ~ん ききききっ!」

って茶の間に持ってきた毛布の起伏を使って

taitoが遊んでだ。

ふと

taito:「パパ パパぁ!」

おれ:「ん?何したのや?」

taito:「さばっ!」

おれ:「さ、さばっ!!??」

・・・・・・

えぇっと。。文章の前後にまったく繋がりが見えません。。

さば

いったい何のことなんだろう。。

taitoよ お前はいったい俺に何を訴えかけたかったんだ?

なんか俺が悪いことでもしたのか?

俺の小さいおツムでは理解できねぇ。

うまいこと教えてくれぇ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

ししゃも

昔、taitoの足の筋肉が尋常じゃねぇ

って話をしたけど

こんな感じでした。

Dscn2862_1 いやーこれがさー

なかなかうまく撮らせてくんなくって。

本とか見えてるしー。

かなり微妙だけどわかる?

右足のししゃもっぷりが・・・

これって まさに筋肉だよな?

しかも微妙に割れてなくなくない??

 

最近ケツの筋肉もすげくって

オムツ履かせてもケツがはみ出し気味なんだけど

どこまでがケツでどっからが筋肉か区別がつかねぇ。。

なんだ? なんなんだ! こいつわぁ!!

他の子供の足なんてマジマジと見たことねーから

全然わかんねーけど

どーなんだ?

普通か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

冷たい目線

面白い顔をひとつ。

 

むか~しむかしあるところに

イチゴ大好きなtaitoさんがおったそうな。

彼はキンキンに冷やしたイチゴが大好物なそうで

Dscn2866

うまそうなイチゴを一口ほおばったそうな。

はたしてそのお味は。

Dscn2865

 ・・・・・・

ぶ、ぶちゃいくですねー(笑)

つーかどんな顔よ。

よっぽど冷たかったってか。

しかも鼻水出てるしー!!

 

以上、いっちょ前に味覚に敏感な衝撃映像でしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

カレーのトッピング

カレーにはいろんなトッピングがあっけど

今日は新規開拓を試みた。

今日は昼に

あーカレー食いてーな。

んでも納豆も食いてーしなぁ。。

ってなわけでやってみました!!

納豆カレー

 

店員:「トッピング何にしますかー?」

俺:「なっとうで。」

店員:「え? は? なっとうすか?

みたいな反応くんだべなー なんて思ってたけど

当然社食のカレーコーナーに納豆があるわけもなく

カレー頼んでアラカルトコーナーにある納豆取って

ん?味噌汁も飲みてーぞ!

ってことで今日の昼食はジャンルを飛び越えたコラボレーション食。

食べ方:

  納豆に醤油もからしも入れて思いっきりかき混ぜる。

  そのまま白米にぶっ掛け!ることはなく

  カレーのRooにインサート!!

  食す。

結論:

  全然わかんねぇ・・・

なにがって?味もうまみもさー。。

久しぶりにメシ食って首をかしげる昼食のひと時。

これは アリかぁ?

アリなのか??? と。

口の中にはカレーと納豆のネバネバが。。。なじまねぇ。

自己主張つよっ!!

どっちか引けよー。

なんて 食いながら頭ん中でぶつぶつ言ってた。

結局俺の中では 

やっぱ納豆は白米で食ってなんぼ!

という結論に達したス。

 

まぁこの意見は賛否両論あると思うけど

食い方ちがうって!

ってゆー別のうんまい食い方があれば教えてくれや。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

出てくるところ

人間なんで何もしなくっても歳を取っていくんだよな。

まぁしゃーねーことだ これは。

 

つい先日気になったことは

あらっ?下っ腹が前より出てんでねぇ??

マジかぁ!!

これはショックだったー。。

昔と同じ生活をしているだけじゃー

やっぱ出てくるとこは出てくるってことかぁ??

なんて思ってみたりする。

んでもみんなも当てはまってんでない?

この前、大学の友達と飲んだ時にも話が出てさー。

友達もあせってたっけ。

俺も結構身体を動かしてる方だと思ってたのにこれだおん。

毎週末は山行ってるし、

週2回は筋トレもするようにしてる。

。。。でも出てきた。

あっ! 最近腰怪我してて筋トレ休んでたからだ!!

きっとそうだ!

そうに違いねぇ!

。。。そうであってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ。

と、勝手に自己暗示をかけ、筋トレを再開。

んで最近その効果がやっと出始め、

今では何とか前の状態に戻れた。

しかも実感したのは昨日。

 

んでもよかったー。

マジあせったもんなー。

筋トレ再開しても最初の方効果出づらかったから

けっこうあせったわけよ。

んで、これを今度維持していかなきゃなんねーわけだ。

維持する方が当然きついんだよな。

開放することなんてすんげー簡単だし。

食って寝て、食って寝る。

これであなたも一般的なお父さんに。

・・・・ いやだーっ!!

ぜってーなんねー!!!!

taito:最近ハラ出てきたね。

   ヤヴぁくない?

なんてぜってー言わせねえ!

こりゃー気合入れていかねーとな!

なぁ izk!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »