« 昨日の天気には | トップページ | taitoは »

2006年2月 9日 (木)

俺はまだ

生きている。

 

昨日ちゃーさんから電話かかってきて

寝室から新婚旅行で行ったグアムの写真が

写真立てに入ってあんだけど(2人で写ってるやつね)

ふとtaitoがそれを茶の間に持ってきて

「パパ パパ!!」

ってずーーっと言ってた と。

しかもテーブルに置いてずっと見てた と。

えぇっと・・・ 平日の俺は死亡状態ですかね(笑)

まぁ ある意味飲み過ぎて死亡寸前は多々あるわけだが。。。

 

んで、おもしれかったのが

ティッシュで写真を拭いてた と。

位牌  ですかね。

曇ってて見えづれかったのか。。。

平日は会えねーけど

しっかり生きてますからー!!

 

Dscn2856_1  バナナ食いながら

ちんこいじってる場合じゃねーぞ(笑)

がんばれっ!taitoぉ!

金曜まで待ってろよ!

そしてちゃーさんよ

こんなやんちゃなtaitoを平日よろしく頼んます。

|

« 昨日の天気には | トップページ | taitoは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/652107

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はまだ:

« 昨日の天気には | トップページ | taitoは »