« ししゃも | トップページ | だれ?おめー »

2006年2月 6日 (月)

内容の繋がらない日本語

最近taitoの宇宙語が

たまにまともな日本語になってきている今日この頃

昨日理解不能な日本語が。

 

家の中でいつものようにミニカー使って

「ぶ~ん ききききっ!」

って茶の間に持ってきた毛布の起伏を使って

taitoが遊んでだ。

ふと

taito:「パパ パパぁ!」

おれ:「ん?何したのや?」

taito:「さばっ!」

おれ:「さ、さばっ!!??」

・・・・・・

えぇっと。。文章の前後にまったく繋がりが見えません。。

さば

いったい何のことなんだろう。。

taitoよ お前はいったい俺に何を訴えかけたかったんだ?

なんか俺が悪いことでもしたのか?

俺の小さいおツムでは理解できねぇ。

うまいこと教えてくれぇ。。

|

« ししゃも | トップページ | だれ?おめー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/627724

この記事へのトラックバック一覧です: 内容の繋がらない日本語:

« ししゃも | トップページ | だれ?おめー »