« 回転数 | トップページ | 知能レベルが »

2006年2月20日 (月)

冬ソナ 宮城版

週末泊まりでえぼしに行ってきたんだけど

やっぱあそこはレジャースキー場だな!

場内放送で

「香港からおこしのユン・ピョウさま(仮名 w)、

 お連れ様がお待ちです」

・・・ほ、香港すか!

香港と言えばジャッキーじゃないすか!

ジャッキー来てんのか!!

ん、んなわけねーか。。。

んでもマジすげーよ。

確かにロッジスペースにスキー場に来てるのに

みんなG-パンで歩ってる集団がいたもんなぁ。

明らかにういてますよー あなた達ぃ。

 

そんな彼らは木々の間にできた雪だるまに

やけに感動してて

060219_14280001 まさか宮城で冬ソナを再現されるとは。。

やるな~ えぼしっ!!

みんな雪だるま相手にバシバシ!っと

写真撮りまくってたっけ。

んでもさー マジいい線いってると思わね?

この風景。

見事にえぼしの狙いにのっちゃいましたー

的風景です。

不覚です。。

一瞬でもそう思った俺も既に宮城版「ヨン」

ならぬ「ヨシ」です。。

 

そ、そんな中、taitoは何してたかっつーと

この林の隣にあるそり遊びスペースで

ガンガン滑りまくり。

んで、カバのエア滑り台でもガンガンやりまくって

満足して爆睡。。

Ts320024・・・・?

オイッスー!!

そっちもぉ オイッスー!!」

ですか!!??

あなたは宮城版チョーさんですか!!

そんなに遊んでまだ不満あるスか!!

もぉいいべー(笑)

|

« 回転数 | トップページ | 知能レベルが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/773864

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ 宮城版:

« 回転数 | トップページ | 知能レベルが »