« 知能レベルが | トップページ | 多ヶ国語 »

2006年2月21日 (火)

再び現る

夕方社食でメシを食べようとした瞬間

電話が鳴ったんす。

俺:「もしもし」

「にーちゃん!!」

こ、これは!

妹だ。。

俺:「お、おう どーしたのや?」

妹:「にーちゃん! 私今渋谷にいんだけど!!」

ガーン。。

来たよ 来ましたよ その一言が。

 だからどーしたっ!!

と言いたいところだ。

過去の衝撃の一言のデジャブかと思ったよ。

まぁ 真相はそーだったんだけどよ。

俺:「今日は仕事まだあっから無理だー」

妹:「えー せっかく暇してるんだからいいじゃん」

し、知らねーよ。 んなことぁ!

とは言えず

俺:「今日はホント無理だから今度にすっぺ」

妹:「えー わかったよー また暇な時連絡するから」

 

勝った。。 やつの押しの一手を跳ね除けてやったぞ。

ん? なんだ? この満足感わ??

ってな。

まぁ やつはやつで色々と悩んでるようだから

そのうち話聞いてやんねーとダメなんだべな。

こればっかりはしゃーねぇな。

兄貴として働けるとこは働いとくべ。

しかし、金銭面ではまったくもって

力を発揮することは出来かねますです。

はい。。

|

« 知能レベルが | トップページ | 多ヶ国語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あーやっぱayaqppeだったか。
別に気にしてねーよ。
ドンマイドンマイ!

んでもこんな妹を持つ
しかも今は近場にいる。。

まぁ頼られてるってことで
前向きに考えるかね。

投稿: よっしー | 2006年2月22日 (水) 23時23分

昨日、名無しでコメントしちゃってすいませんでした。(o*。_。)oペコッ
と言いつつ、毎日コメントしてしまってごめんなさい。(笑)
今日も仕事をさぼってよっしーさんのブログを読んじゃってます(*^^*ゞ
私も兄が2人いますよ~。双子なんです♪全然似てないけど・・・(*^▽^*)
兄とはあんまり仲良くないけど、今はわりと好きです。子供のころよくいじめられたので、昔は嫌いでした。(笑)
やっぱり兄弟仲がいいのっていいですよね。
よっしーさんの妹さんみたく、兄に自分の悩みを相談したこととかないからすごく羨ましいです。
私も優しいお兄ちゃんがほしかったー。(-ε-)ブーブー

投稿: ayappe☆ | 2006年2月22日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/789910

この記事へのトラックバック一覧です: 再び現る:

« 知能レベルが | トップページ | 多ヶ国語 »