« シェイプアーップ!! | トップページ | 回転数 »

2006年2月16日 (木)

レディース連合

うちらの住んでる所はちょっとしたアパート群なのよ。

同じ形のアパートが敷地内に8棟。

1棟に4家族だから計32家族。

さらに隣の敷地に半年くらい前に9棟が新たにできた。

んでんで!されにその奥に2棟できて(ここは1棟8家族)

合計84家族。。。

す、すんげぇ!!!

んで、この中でいつもtaitoが一緒に遊んでる子供たちが

10人くらいかなー?

 

まぁ近くに公園もあるからそこで知り合ったりしてんだけど

そこからママさん連中の付き合いもでき、

数ヶ月に1回ママさん達だけで飲み会やらイベントがある。

通称:レディース連合

よく言う チームです。

えぇ。。

イベント当日は各パパさんは子守です。

例外なく 俺も。

レディースはあっても

メンズ連合は残念ながら発令がないぃ~。

作っかなー!!

 

さて、話は元に戻して。

だから平日は必ず誰かのとこの子供と遊んでんだっけ。

みんな同年代だし いいんじゃね?

ちゃーさんも仲間ができてそこそこ楽しいんだ とさ。

俗に言う公園デビューってやつは

初めはちょこっと経験したらしいけど

意外にすんなりとできたみたい。

まぁ 田舎だしな。

そこまで気にしてる人もいねーべ。

 

Dscn2880んで別棟にいる友達の子供は

なんと! 三つ子。

通称:三つ子ちゃん。まとめて。

これがさー 三つ子なんだけど3人とも顔が違う。

だからうちらも区別がついて楽なんだよね。

Dscn2881

しかもなーんと!

全員女の子!!??

ハーレムですな taitoには(笑)

|

« シェイプアーップ!! | トップページ | 回転数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/725477

この記事へのトラックバック一覧です: レディース連合:

« シェイプアーップ!! | トップページ | 回転数 »