« 親離れ | トップページ | ローライズ »

2006年2月27日 (月)

やってはいけないこと

先週の土曜に猪苗代に滑りに行った。

感想:

  すげー暑かった!!

まだ2月ですよ!

なんですか?あの陽気は。

だから怪我しちゃったじゃん!!

怪我の箇所はとゆーと。。。

こ、股間・・・

昼飯食った後に一発目に飛ぶのはやだなーって思って

ダウンレールに入ったら

乗った瞬間にバランス崩してレールの上に

 うりゃぁーーー!!!

と 

 「は~い! 1名様股間にレール頂きましたー!!」

 「はい 喜んで!」 (牛角風)

よ、喜べねぇ。。

 ずぅぅ~~ん

と 頭のてっぺんまで響くこの振動。

耐えられません。。

しかし、その場所はリフト2本に挟まれていて

あからさまにうずくまれない。。

どーすればいいんだ! この状況。

とりあえず何気なく立ち止まってみる。

 い、いてぇ・・・

女性にはわからねーんだべなぁ。。

 

俺のはもっとスゲーぞ!!

と言う経験者求む (笑)

 

まぁその後は痛いなりにも楽しく遊んだんだが

家に帰って風呂入ったが

なんと

2ばい 2ば~いっ!

腫れてました。

今も。。

 

みんなもあり得ることだから注意しろよ!!

って頭の中に植えつけた瞬間

デジャブのようにレール乗った瞬間思い出すから(笑)

|

« 親離れ | トップページ | ローライズ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/866573

この記事へのトラックバック一覧です: やってはいけないこと:

« 親離れ | トップページ | ローライズ »