« だれ?おめー | トップページ | 昨日の天気には »

2006年2月 7日 (火)

内容が多少繋がる日本語

前にtaitoの話の内容が繋がらないって話したけど

今度はどっこい リアクション芸人張りの真似っこ。

 

大体俺が週末家にいてメシ食う時は

俺がtaitoにメシ食わしてんだけど

そん時は韓国海苔で海苔巻き作って食わしてた。

友達から韓国土産でもらったやつなんだけど

これがさー また海苔がうめーんだ!

で、当然taitoもガツガツ食ってたわけよ。

海苔巻き作ってtaitoに食わせて

ふとテレビ見てたら

taito:「あーっ!あーっ!」

おれ:「ん?」

ほんの数秒で海苔巻き食い終わってて

もっと海苔巻き食わせろ!って怒ってた。

おれ:「うおっ!はやっ!」

taito:「はやっ!」

taitoさ~ん 間違ってますよぉ~

それは俺があなたに言うセリフですから。

「はやっ!」に「はやっ!」って返されたも

その後どーやって言葉のキャッチボールすりゃーいいんだい。。

 

最近いつどこでどんな日本語が飛んでくんのかが

まったくもってわかんねー日々だよ。

文章として繋がる日はいつになるやら。

「さばっ! はやっ!」ですから。。

ま、まぁ鯖が早いのはわからなくもねぇが。

|

« だれ?おめー | トップページ | 昨日の天気には »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/627819

この記事へのトラックバック一覧です: 内容が多少繋がる日本語:

« だれ?おめー | トップページ | 昨日の天気には »