« 出てくるところ | トップページ | 冷たい目線 »

2006年2月 2日 (木)

カレーのトッピング

カレーにはいろんなトッピングがあっけど

今日は新規開拓を試みた。

今日は昼に

あーカレー食いてーな。

んでも納豆も食いてーしなぁ。。

ってなわけでやってみました!!

納豆カレー

 

店員:「トッピング何にしますかー?」

俺:「なっとうで。」

店員:「え? は? なっとうすか?

みたいな反応くんだべなー なんて思ってたけど

当然社食のカレーコーナーに納豆があるわけもなく

カレー頼んでアラカルトコーナーにある納豆取って

ん?味噌汁も飲みてーぞ!

ってことで今日の昼食はジャンルを飛び越えたコラボレーション食。

食べ方:

  納豆に醤油もからしも入れて思いっきりかき混ぜる。

  そのまま白米にぶっ掛け!ることはなく

  カレーのRooにインサート!!

  食す。

結論:

  全然わかんねぇ・・・

なにがって?味もうまみもさー。。

久しぶりにメシ食って首をかしげる昼食のひと時。

これは アリかぁ?

アリなのか??? と。

口の中にはカレーと納豆のネバネバが。。。なじまねぇ。

自己主張つよっ!!

どっちか引けよー。

なんて 食いながら頭ん中でぶつぶつ言ってた。

結局俺の中では 

やっぱ納豆は白米で食ってなんぼ!

という結論に達したス。

 

まぁこの意見は賛否両論あると思うけど

食い方ちがうって!

ってゆー別のうんまい食い方があれば教えてくれや。

|

« 出てくるところ | トップページ | 冷たい目線 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

izkさんは基本カレー嫌いだけど納豆入れると好きになるそうで。
うまい食い方知ってるかもしれませぬ。

投稿: 鷹 | 2006年2月11日 (土) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/586356

この記事へのトラックバック一覧です: カレーのトッピング:

« 出てくるところ | トップページ | 冷たい目線 »