« やってはいけないこと | トップページ | 合併 »

2006年2月28日 (火)

ローライズ

最近さー男もんの服でも

ローライズのパンツが流行ってんじゃん?

おれも結構そーゆー系の履き方すること多いのと

新しくパンツを1本購入したのもあって

買ってみました。

ローライズのボクサーパンツ。

 

感想: 違和感スゲー!!

 

単純に慣れてないだけってのもあっけど

こりゃーすげーな。

なにがすげーってゴムの位置が

腰骨の下。。

今まで経験したことのない領域だよ。

まぁいわゆるモコパン履きですね。

履いたことねーけど。。

 

んでもこれでボサボサッとしたパンツの履き方じゃない

ニュースクールのジャンル。

みんなも試してみろって!

なぁ2m!!(笑)

 

と 俺のこんなネタで終わるのもなんなんで

もう一人のローライザーをご紹介。

Dscn2860 彼は決してローライズではないが

パンツに溜まった水分のオモリで

NATUREローライズ。

常に自然体。

しかも!たまにローライズの上を行くハーフヒップ

これぞまさしくニュースクール。

 

決して真似したいとも思わねーが。。

彼の前では

もう俺はオールドでもいいよ。。w

|

« やってはいけないこと | トップページ | 合併 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/879138

この記事へのトラックバック一覧です: ローライズ:

« やってはいけないこと | トップページ | 合併 »