« 火はすぐ消そう。 | トップページ | 致命的。。。 »

2006年3月 6日 (月)

お気に入り

つーか最近のチャリってすげーよな!!

MTBタイプとかBMXタイプとか

昔と違って普通のママチャリベースだけじゃねーんだな。

すげー種類だよ。 マジ。

 

で、最近のやつのお気に入り。

Photo ・・・

将来はそっちの世界入りですか?

ちなみに俺は望んではいませんが。。

もー勝手に1人で乗っちゃいます。

気分はイージーライダーすね。

DEPOに行くと必ずtaitoが向かうおん(笑)

 

でもさ マジかっよよくね?

補助輪付きでこのスタイルだもんな。

い、イケてる。。

子供のチャリだからってバカにしてっと

一気にまくられちまうな。

taitoもそうだったんだけど俺も気に入っちゃって

思わず買っちゃいそうになりました。

ちなみにお値段29900円也。

う、う~むむ。。

値段だけは一人前だ。

俺のポケットマネーじゃ。。。 えぇ。。

誰か買ってやってください。

|

« 火はすぐ消そう。 | トップページ | 致命的。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/937325

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 火はすぐ消そう。 | トップページ | 致命的。。。 »