« あのタイトルを | トップページ | ウィー!!にぃ »

2006年3月16日 (木)

食欲

あのtaitoが今朝は食欲がなかった。

 

今朝東京に行く前に

家で朝飯を一緒に食ってきたんだけど

taitoがメシをまったく食わねぇ。

ん? なんだぁ?

と思ったけど今朝は熱がなかった。

なんか微妙にだるそうだなー

なんて思ってたけど。

で、昼もメシを食わなかった と。

熱は

 39.9度

き、きたぁぁ!!

ちゃーさんに病院行くように言って見てもらったら

 インフルエンザは(-)

 突発性湿疹の可能性(+)

だそうな。

熱は座薬で夜には36度台にまで下がったみたいだけど

熱が引くと2、3日中に湿疹が出るかも と。

夜もメシをろくに食ってないみたいだから

明日の朝メシ食わないようなら点滴だなー こりゃー。

去年おっきな風邪引いたときはこんな感じ。

Dscn2278 ほっぺ赤くて

いかにも体火照ってます。

と。

よりによって俺が出張中になぁ。。

まぁ こればっかしはしゃーねーけどさ。

  

おぉっと! 今まさにリアルタイムにメールで情報が。

ちゃーさん:「座薬がきれて熱が上がってきたよ~」

うぅぅ こりゃー本格的に大変だな。

「すいませ~ん 明日帰らせてくださーい」

言いてぇ。。

が、 明日は仕事がギッシリ詰まってるから

日中ダウン状態だったら

金曜の朝に帰れるか交渉すっかね。

それまで看病お願いしまっす。

|

« あのタイトルを | トップページ | ウィー!!にぃ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1051667

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲:

« あのタイトルを | トップページ | ウィー!!にぃ »