« 不思議で素敵な関係 | トップページ | 一発芸 »

2006年3月21日 (火)

下駄箱の鍵は

なくさないように。。

しかも自分のカバンの中にあるなんてオチはいりません。

えぇ やっちゃいましたが。。

 

最近taitoにデジカメや携帯のカメラを向けると

決まってポーズをとります。

Dscn2965_1最近のマイブームはこれです。

いやいや

こんくれーのポーズなら普通だべっ!!

なーんて声が聞こえそうだけど、

たかがこんなポーズなら俺だってネタにはしねぇ。

 

そう 注目すべきは手のスタイル。

わかる? 

右手をよ~く見ろって!

Dscn2965_2_2 ・・・?

なんすか?

それ 楽 すか??

マジ すか。。

なんだべな? マジで。

実際にこの手の形やってみ?

薬指の向こうっかわに中指を。

えぇ いづいです。。

|

« 不思議で素敵な関係 | トップページ | 一発芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

んだよな。
出会いなんてそんな偶然から起こるもんだべ。
ほら そーゆー時の出会い大切にしなきゃ(笑)

ayappeも二次会うまくいったみたいで
よかったじゃんな。
俺も5月の二次会の話をそろそろ進めねっきゃなんねーなぁ。
う~ん。。
まだいいっか!!

えんがちょ 知ってるぜぃ。
むしろ全盛期だべ!

投稿: よっしー | 2006年3月22日 (水) 19時43分

taito君の手は・・・『エンガチョ』じゃないですか!?
私の時代とは微妙に違うけど、指のクロス具合が物語ってます。(笑)
エンガチョ知ってます??うふふっ(*゜v゜*)

私も土曜日友達の結婚式でした~♪
スピーチも二次会もうまくいきましたよ。(*^o^*)
すごく仲良しの友達だったから、最初から最後まで泣きっぱなし。(ノ_・、)シクシク
とにかく感動でした・・・☆
ヨッシーさんの友達は幼稚園ぶりの再会ってすごいですね!
しかも、その席で馴染めるってすごすぎる!!(笑)
でもなんか、運命感じますよね。
その結婚式に呼ばれたことも、そこで出会った人も、偶然といえば偶然だし。
人との出会いってすごいなぁ。ってしみじみ考える今日この頃です。(。-_-。)ポッ

投稿: ayappe☆ | 2006年3月22日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1116140

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄箱の鍵は:

« 不思議で素敵な関係 | トップページ | 一発芸 »