« 久々に | トップページ | 言葉のあや? »

2006年3月12日 (日)

とうとう

しっかしあとみの2連おもしれかったー!!

なんだべ!?あの浮遊感。

こりゃーこれからのパークがめっちゃ楽しみだぃ!

 

とは言ってもやっぱ今年は最初にドカンと降ったっきりで

後半は全然だからパーク作るのは苦労すると思うけど

デガーのみなさん がむばって!

俺もがんばる。

 

さて、万を辞して彼がとうとうデビュー。

Dscn2936 スキーを履かせてみました。

初めて履いたわりには

歩くことはまともにできっけ。

ほんとはさー俺がちゃっけー頃にやってたような

超プラスチックのミニスキーがほしかったんだけど

最近じゃー全然売ってないのな。

昔は駄菓子屋で買ってたのにさ。

 

さぁ そしてtaitoを滑らせてみました。

Dscn2941 ・・・

全然ダメじゃないですか!!

俺にしか寄りかかってないですよー

体重は体の中心ですよー。

まるっきり体を預けっぱなしです。

 あったりめーじゃねーかよ!

  こっちは1回目だっつーの!!

   っとにっ!

と、 taitoに突っ込まれるかと思いきや

Dscn2945 

達成感  ですか?

 

 

これ以降、ほとんどスキーは履かなかった。。

ずーっとソリでウォータースプラッシュやってました。

ある意味全身で水を浴びてました。

やめてください。

|

« 久々に | トップページ | 言葉のあや? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1011568

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 久々に | トップページ | 言葉のあや? »