« とうとう | トップページ | あのタイトルを »

2006年3月13日 (月)

言葉のあや?

突然だがtaitoはマヨネーズが大好きだ。

と、taitoの話をする前に

俺がマヨネーズが大好きだ。

あぁ 大好きだ。

学生の頃は1ヶ月に1本なくなってた。

あの頃は体の中がカロリーだらけだった(笑)

外も中も。。

 

で、話を戻すと

家でサラダとか食べる時にマヨネーズ使うじゃん?

それを見て

taito:「こごっ こごっ!!」

と自分の食器の器にマヨを要求。

いっつもあまりにもしつこいからあげてんだけど

それを マヨだけいただく。。

あっ 香取慎吾だっ!

じゃなくって。。 

しかもマヨだけ舐めて

taito:「おいしー!」

・・・

明らかに方向性間違ってますね。

 

で、おいしーを発するようになったから

普通に家でメシ食ってる時に

俺:「taito メシうめーか?」

taito:「ふつー。」

・・・・・・

ふ、普通ですか??

それはちょっとちゃーさんに失礼じゃないすか?

笑うよりも先に やばいっ! って思ってしまった。

あっ 決してそんな使い方は教えてないです。

偶然です。

偶然。

たぶん。。。

最近質問して帰ってくる返答が

たまに怖い今日この頃です。。

|

« とうとう | トップページ | あのタイトルを »

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ!ayappe久しぶりっ。
返事送れてごめんな。

俺も結婚式の2次会幹事は
まず頼まれるね。
で、まず断らないね(笑)
すでに5月に一つ幹事を頼まれてるしね。
今回は何やっぺなー。

まぁいろいろと考えながら
その人のためにがんばるってゆーのも
いい経験だと思うしさ。
お互いがんばろーよ。

おっと もう一個のお答え。
俺は27歳で結婚したよ。

投稿: よっしー | 2006年3月15日 (水) 13時50分

よっしーさん、こんにちは☆
お久しぶりです。ayappeです。
もうすぐ友達の結婚式で、スピーチと2次会の幹事を任されてしまい、とっても忙しい日々を送っています。(・Θ・;)アセアセ…
ふと、気づくと私も26歳。
今のところ、結婚願望はまだないんですが(相手がいないので。笑)、よっしーさんのブログを読んでるととってもうらやましくなります。
taitoくん、ほんとにほんとにかわいいですね~☆彡

よっしーさんは何歳のときに結婚したんですか?
って全然関係ない質問でごめんなさい。

投稿: ayappe☆ | 2006年3月13日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1011821

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉のあや?:

« とうとう | トップページ | あのタイトルを »