« 遠い異国から | トップページ | ・・・狩り »

2006年3月25日 (土)

こんな日も

あるもんだなー。

ここ最近じゃ一番ついてねー日だったよ。

マジで。

 

仕事しながら楽しみにしてたアルツは

朝にtaitoの39度の熱が下がらず

集合15分前にドタキャン。。

しかもETC付いてる俺が車出す予定だったのに。

言いだしっぺ なのに。。

はぁ・・・

Dscn2970 だるだるのtaito。

いつもの動きの切れがまったくなくって

比べるとスローみてーだった。

 

で、もういっちょが極めつけ。

taitoが昼寝してる時に

ちゃーさん:「コンビニでお金振り込んできて」

俺:「へ~い」

山に行けないストレスで

ブツクサブツクサ と文句言いながら(心の中で)

ちゃーさんのeKでコンビニ行ったの。

んで帰ろうと車に乗ろうとしたら

eKの前に高校生がチャリ止めたんだけど

それが、

あっ

「ガッシャーン!! ガリガリガリ!」

・・・

う、うそだべ~!!

チャリがeKのフロントに倒れてきて

バンパーを上から下まできれいに傷が付きまして。

 おめー! なにやってんだよ!!

って言う前に

あー やっぱ今日はついてねーんだな。。。

って俺も高校生と一緒に凹んだわけ。

 

で、とりあえず高校生の住所と電話番号聞いて

見積もり取りにディーラー行ったら

整備の人:「これ バンパー交換したほういいですね」

だって。

見積もり合計:56000円

そりゃー高校生には払える額ではなく

親の保険に厄介になることになったんだけどさ。

しかも平日は俺は出張だから

さらにやり取りがめんどくせーよー。

 

なんだべなー ほんとに。

切ないっす。。

マジ。

 

唯一の救いは夜遅くに合流した飲み会が

すげー楽しかった。

1日の最後が楽しめて

ストレス発散して

スッキリできてよかったー。

 

まぁ おれは単純なんで

終わりよければ・・・

っつー感じで

オールオッケー!!! にしとくべ。

 

|

« 遠い異国から | トップページ | ・・・狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1186740

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日も:

« 遠い異国から | トップページ | ・・・狩り »