« 英訳 | トップページ | チェーン »

2006年3月29日 (水)

入れ替え

4月から今の出張先の昼食時間が変更になる。

今までは俺のいた27階を含む奇数階は

昼食時間 11:45~12:45

偶数階は 12:15~13:15

これが4月から逆になんのよ。

1年ごとに奇数と偶数が入れ替わるシステム。

 

で、俺の仕事って大体28階の人と一緒にしてたから

今までは11:45~13:15あたりまで

な~んとなく長めに休めてる感覚だっただけに

入れ替わると損した気分だよな~。

それによー12:15から昼休みだと食堂混むわ

しかもメニューによってはおかずがねぇし。。

  

って 俺の出張いつ終わんだよ!!

はぁ なんかいい事ねぇかな~。

なぁ taito。

taito:「メガネかけてみてぇ」

ん? あぁ どーぞ。

Dscn2900 ・・・

逆さ です。 

 

 

 

taito:「乗り物乗りてぇ」

Dscn2914 ・・・

 です。。

 

 

 

taito:「外で遊ぶべ!!」

Dscn2933・・・

 です。。。

 

taito:「ちぇっ!」

Dscn2901  

・・・!?

  orz

|

« 英訳 | トップページ | チェーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

だからー!!
11:45までだったから我慢できた空腹を
あとさらに30分も引っ張れってか!!
って感じだ。

やっぱ朝飯をちゃんと食えってかぁ?
魚肉ソーセージ1本じゃダメなんだべな。。

投稿: よっしー | 2006年3月30日 (木) 07時11分

昼飯の時間。おれもわかるー。
うちも1年おきに時間変わって、時間帯もまるきし同じ。12時だとおかずの小鉢がなかったりするんだよねー。
何より12時なる前に腹が減るw

投稿: 鷹 | 2006年3月29日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1210090

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え:

« 英訳 | トップページ | チェーン »