« こんな日も | トップページ | 英訳 »

2006年3月26日 (日)

・・・狩り

今日は親父狩り

ならぬイチゴ狩り。

これは会社のイベントで社員はタダ。

しかも社員の家族もタダ!!

こりゃー行くしかねーべ!!

ってことで速攻申し込んで行ってみた。

総勢250人。。

Dscn2971 多すぎだ。

受付場所なんて普通の民家の駐車場だからな。

しかも会社の人の他に一般の人達も続々来て

いちご農園は大パニックっす。

taitoはビックリして人のいない方いない方に

ハケてくし。

 

まぁそんなのは置いといて

ハウスのイチゴは

Dscn2972 青いとこがありつつもスゲー広い。

果たして250人相手にもつのか??

会社の持ち分はハウス3つ。

制限時間は30分。

おっしゃー!! 喰え喰えっ!!

Dscn2981_1 ・・・

喰わねーのかい!!

 

と言いながらもみんなガツガツ喰ってた。

Dscn2976 taitoも。

練乳つけながらバクバク と。

俺は10個くらいで もーいいや。 

しかし、さらに上がいた。

ちゃーさん。

あんたは一体何個喰ったんですか!!

ちゃーさん:「練乳足りないよー」

・・・

そんだけ喰えばな。。

 

俺とtaitoは時間前にハウス出て

庭先にいた犬にからんでた。

まだtaitoは犬に触われねーっけな。

Dscn2988_1 まぁそのうち飛び乗れ!

 

 

そんなこんなでイチゴ狩りの後は

昼飯用に用意されてたホッキ飯とお茶をもらって

ちゃーさんの実家にてお義父さんとガッツリ飲みましたとさ。

土曜の余韻を残しつつ2連チャン。

久々です。

 

|

« こんな日も | トップページ | 英訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1188517

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・狩り:

« こんな日も | トップページ | 英訳 »