« 連語 | トップページ | 不思議で素敵な関係 »

2006年3月18日 (土)

雪のある生活

まぁ宮城も雪が多いわけで。

特に今シーズン前半は。

で、シーズン後半に買ってみました。

雪がない季節に。。

明らかに買う時期を失敗しました。

Dscn2899 長靴なんて買うの小学校以来だよ。

が、侮るなかれ。

すげー楽だ!!

雪がクツに入ってくることなんかまずねーからな。

これでtaitoと雪ん中でも対等だ。

 

俺が履くとひざ下くらいかな。

taitoが履くと

Dscn2910 

あんたはどこまでが足ですかっ!!

 

なんかこの写真をずーっと見てると

縮尺っつーかなんかがすげー違和感あるよな?

  

最近大人と同じ行動をしたがる

ヤンチャなぼんづだ。

が、部屋の中までクツを持ってきて履かないでください。

|

« 連語 | トップページ | 不思議で素敵な関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1067111

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のある生活:

« 連語 | トップページ | 不思議で素敵な関係 »