« 侍スピリッツ | トップページ | お気に入り »

2006年3月 5日 (日)

火はすぐ消そう。

今日は家族サービス。

つーか結局土曜に帰ってきて滑りはなしです。

今日は深沼にできた海岸公園ってとこに行ってきたんだけど

これがおもしろいっ!!

 

公園はきっちり管理されてて

遊戯もたくさんあるし。

中でも白い山風になってるトランポリンが

跳ね具合がいい感じ。

Dscn2923 taitoもいい感じで跳ねてます。

天気もよかったし

が、人が多かったーっ

俺はとゆーと

Dscn2926_1 ・・・

た、楽しんじゃいました!!

いやー おもしれーんだって これが!

taitoのために遊びに行ったのに

taitoそっちのけで遊びまくりです。

しかも俺が跳ねると周りの子供も釣られて跳ねるから

それがおもしれーらしくって

みーんな集まってくる。

で、

知らねー子供:「ねぇ もっとやって!!」

しゃーねーなー

んじゃーガンガンやるぜぃ!

って俺的にはスゲー頑張ったはずなんだけど

 疲れたー!!

って言ったら

「もう疲れたの? 全然疲れてないよぅ」

な、なんだとー!!

これが俺の闘争心に火をつけた。

が、消火も早かったー(笑)

ものの5分でダウンでーす。

そんなもんです。。。

ち、ちくしょー (涙)

 

で、滑りに行かない週末もなんなんで

ぐっさん誘ってバレーのラスナイにサクっと行ってきまして。

えぇ。

まぁ満足な週末でしたとさ。

|

« 侍スピリッツ | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/928420

この記事へのトラックバック一覧です: 火はすぐ消そう。:

« 侍スピリッツ | トップページ | お気に入り »