« いい土産 | トップページ | メインイベント »

2006年4月22日 (土)

曜日は戻るが

日曜のネタは別で書きたかったんで

土曜の出来事は土曜の日付で。

 

金曜は11時半に出張から帰ってきて

ビール飲んだりマッタリして1時過ぎに就寝。

 

taitoの起床5:15。

 は、早えぇ!!

 兄さん 5時台ですか。。

ねみぃ。 マジ。

んでも taitoは俺が帰ってきてると思わねくって

taito:「おっ!!

一生懸命目をこすって

  夢じゃねーよな??

  帰ってきてんだよな!!

ってな感じで、その後はいつものように

taito:「だあぁ・・・!

かすれ声でおはようの挨拶です。

 どんな挨拶よ。。

 

しかもその後は興奮して

6時半から散歩。

ちゃりの前にtaito用のイスつけての散歩。

を1時間。。

なげぇ。。

まぁしゃーねーな。

1週間ぶりだし。

 

んで散歩の途中での一枚。

060422_17000001

仙台の桜は今週末が満開です。

週末はどっちも晴れそうだし

酔っ払いが街を占拠しそうだな。

 

 

で、今日の一日は長くなりそうな予感。

 

と思ったら夕方もチャリ。。

しかも

taito:「あっち! あっち!

taitoの示す方向に進んでたら

朝と同じルートを1時間。。

おれの足はパンパンです。

えぇ。。

 

そりゃーブログ書きたくっても

書く時間なんてありません(笑)

taitoより先にダウンです。

就寝8時半。

 

山に行かなくっても

体力は使うところがたくさんです。

 

さーて明日の日曜はビックイベント!

お楽しみに。

|

« いい土産 | トップページ | メインイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1509216

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日は戻るが:

« いい土産 | トップページ | メインイベント »