« 良くも悪くも | トップページ | 久々の »

2006年4月 7日 (金)

出会いがあれば

別れもあるもので。

taitoのハーレムを築いていたあの三つ子ちゃんが

先日山形に引越しまして。

やっぱ別れっつーのは悲しいよなぁ。

まぁ父ちゃんの仕事関係だからなんだけど

仙台では出張ばっかで

俺みたく週末しか会えねかったみたいだし。

これからは一緒にいれる んだべ。。

俺は。。

ハーレムのtaitoはこちらへ

 

俺の会社内で知り合いでは出戻りが一人だけだな。

と、こーゆー展開になると必ずあるのが

 

 歓送迎会

 

飲み会だ。

あぁ 大好きだ。

で、今回の飲み会いつにすっかなーって相談してたら

移動になった先輩の元上司(今同じ職場)から

 「連休前日の28日に

 心おきなく潰れるまで飲みたいと思いますので

 ご調整ください。」

はい! 調整します。

だ、だが、、この上司 お酒がめっぽう強いわけで。

本人曰く、

「ガソリン以外のアルコールなら何でもイケる!」

・・・

す、すげー!!

さすがの俺でもそこまでは。。

 

ん?

っツーことは?

そんな人が潰れるまで飲む?

??

俺らは生きていられるだろうか・・・

 

史上最大の飲み会になりそうだ!!

 

|

« 良くも悪くも | トップページ | 久々の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1320258

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いがあれば:

« 良くも悪くも | トップページ | 久々の »