« いつの間にか | トップページ | 当たり前だけど »

2006年4月16日 (日)

自覚

家に帰ると俺はいっつもビール飲んでんだけど

そーすっと当然taitoも何か飲みてー

って言うわな。

 

昨日はトマトジュース飲ませてたんだけど

そーゆー色物の飲み物を飲ませてるときに限って

やっぱしやらかす。

 「バシャ~ン!!!」

やっぱし。。

マットに思いっきりこぼしやがった。

 こるぁ!!

俺:「taito!!

   なにやってんの!!

    ごめんなさいは!?

     ご・・・

      ??」

あなたはどこ見てるのですか?

 

斜め上の方向を見てるのに

視線の先は常に遠く。

20秒ほど。。

「え? ぼく何もしてないよ。」

明らかに知っておきながらの知らんぷり。

 

その顔がさー すげーおもしれかった(笑)

マジ笑った。

普段笑わないちゃーさんが爆笑してたおん。  

 

そんな素振りもいつ覚えたんだべな。

そんなの見た日には怒るにも怒れねーって。

 

マジ世渡り上手になりそうな予感だよ。

 

|

« いつの間にか | トップページ | 当たり前だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1421402

この記事へのトラックバック一覧です: 自覚:

« いつの間にか | トップページ | 当たり前だけど »