« 当たり前だけど | トップページ | 大切な日であります。 »

2006年4月18日 (火)

いくら兄弟だからって

こんなとこまで似ねくてもなー。

 

先週妹が風邪ひいたらしく。

あの妹が。。

あんたも人間だったのね。

で、あまりに突発的に具合が悪くなって

駅の医務室で寝込んでたんだって。

そりゃーかなりの酷さだったんだべ。

 

ほんで、今日おいらも風邪を引いたらしく

頭が痛いわ体が火照るわ。

そして こんな時には必ず現れます。

 

 オカン。。。

 

ま、まぁこんなのはほっといて。

あーマジ具合悪ぃぃ~。

 

こんな時ってどーしたらいいのや? taito。

taito:「んじゃーリュック背負ってやっから山行くべ!

Dscn2989・・・?

後ろに倒れそう スよ。

山 行きたい ス。。。

マジ。 

 

ま、まぁ山は今度にするべ。

 

んでもやっぱこんな時でもさー

外に出ないとダメなんすか?

taito:「しょーがねーなぁ!

    車運転してやっから外で遊んでくっぺ!!

Dscn2913 ・・・ん?

!!??

 

 先輩!

  それ 鍋のフタっす!!

   しかも家んな・・・

 

で、 結論は自分で頑張れ と。

俺は遊びに夢中でそれどころじゃねぇ と。

そー スよね。

そんなもんスよね 

親子って。。

 

さっ! 寝れっかどーかわかんねーけど

今日はもう寝てみっかな。

|

« 当たり前だけど | トップページ | 大切な日であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1460503

この記事へのトラックバック一覧です: いくら兄弟だからって:

« 当たり前だけど | トップページ | 大切な日であります。 »