« ビールを | トップページ | まだ »

2006年4月11日 (火)

酒の飲み方に関しては

他の追随を許さない えぇ僕です。。

 

さて 気を取り直して週末ネタをもうひとつ。

土曜日は前話したとおりに5ヶ月の赤ちゃんが

晴れてすみかわデビューを果たした。

 

俺んとこもあと2ヶ月で生まれてくる予定なわけで

そうなっと生まれてくる前に街で

マザーズクラブ

なんてのをやる。

まぁ簡単に言えば予行練習。

 

で、taitoも兄ちゃんになるってんで

おっしゃー練習しねっきゃなんねーべ!!

ってことで 練習。

Ts320020 ・・・

やる気ない すか。。

も、もうちっと笑ってみても

いいんじゃないすかね。

つーか人形の顔怖えぇ!!

taito:「所詮人形だべ?

    やっぱ本物じゃねっきゃ!!」

なんて声が聞こえ・・・

本物志向 すか。

 

ってことで本番。

Dscn3010おっ 笑ってる すね。

いい感じ すね。

もうひとりで抱けるすか?

マジ すか。

そすか。

正直まだ 怖い ス。。

まぁ俺んとこの本番でも

こんだけ頑張ってください!!

 

あっ 紹介遅れましたが、

「できたよ~!」

で話題沸騰中の埼玉にしてすみかわローカル

「シオリン」 です。

|

« ビールを | トップページ | まだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1364406

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の飲み方に関しては:

« ビールを | トップページ | まだ »