« あまりに vol.1 | トップページ | これでやっと。 »

2006年5月16日 (火)

あまりに vol.2

しゃばる!しゃばる!!

 

うるせー!!!

 

こんなうるせーやつには

こーだ!!

Dscn3078乗せてやった。

つーか乗っけてもらった。

 

けど こんな経験めったにねーよな!

マジで。

 

GW中にちょうど実家の裏の家を解体すんのに

ショベルカーが来てたんだよ。

これはもうやるっきゃねーじゃん!?

 

だってさー

ショベルが作業してる間

Dscn3076 ずーーーーーーっと

玄関に座ってんだおん。

 

そりゃーショベルのおっちゃんも

いきなりエンジンが止まった。

と、思いきや

 

おっちゃん:「どら! 乗っけてやっから

 

おぉぉっっ!!!!

 

その言葉

俺も感動した。

 

どんな目で見てたんだべな。

taitoはさ。

 

はっ!

飛び出ててたんでね??

 

|

« あまりに vol.1 | トップページ | これでやっと。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1822714

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに vol.2:

« あまりに vol.1 | トップページ | これでやっと。 »