« いつでもどこでも | トップページ | やっぱりきたかー »

2006年5月22日 (月)

他人事

週末にあまりに散らかった車の中を

掃除することにした。

 

まぁ 晴れてたんでtaitoを外で遊ばせながら

作業し始めたんだけど

車のドアを開けてると必ず侵入される。

で、運転席に座って

taito:「ぶ~ん キキキッ!

実に楽しげだ。

 

と、ここまでは良かった。

今度は運転席周りにある物をいじり始めて

ドアノブの床に入れてたリップのフタを

 

 コロコロ コロコロ

 

あー!!

どっかに転がしやがった。。

 

俺:「taito! ダメだべ!!

   どこにやったのや?」

 

taito:「 う~ん ないね~

 

!?

 

お、おめーがどっかにやったんだべ!!!!

 

ろくに探しもしねーでさー

言葉だけいっちょ前になりやがって。。

 

この後、なんとか探したんだけど

その時には既にtaitoの姿はない。。

 

いわゆる やり逃げ ですな。

|

« いつでもどこでも | トップページ | やっぱりきたかー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1905916

この記事へのトラックバック一覧です: 他人事:

« いつでもどこでも | トップページ | やっぱりきたかー »