« いやー頑張った | トップページ | あまりに vol.2 »

2006年5月15日 (月)

あまりに vol.1

しゃばる!しゃばる!!

って言うんだおん。

 

車で移動してる時にも

taito:「あっ しゃばる!!」

俺:「え? どこ?」

よ~く見るとすんげー遠くにポツリとあるような

そんなショベルカーも見逃さねえ。

taitoの目線はショベルカー基準なんだべな。

きっと。

ちなみに俺の目線は女性基準ですが。

もっぱら。。

 

ってことで、ミニカーに続く第2弾。

Dscn30521/10スケール。

大喜び。

 

安全第一。

セーフティー ファースト。

どっかで聞いたことあるようなフレーズだが。。

 

これがさー 結構いい動きすんだよ。

本物に近いっつーか

各関節 

じゃなくって 何つーのや?

折り曲がるとこ。

やっぱ関節でいいのか?

関節?

わかんね。。

まぁ そんなところがうまい具合に曲がってくれるわけ。

・・・

ぜんぜん説明になってねーな。

つーか 毎回taitoの画像乗っけて思ったこと

 

 裸が多い

 

露出魔 ですか?

あなたは。

|

« いやー頑張った | トップページ | あまりに vol.2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

はい。
書いてて思いました。

なんでだべな?
そんなシチュエーションが多いのは。
俺も不思議だ。

まぁまだまだ続くけどな(笑)

投稿: よっしー | 2006年5月16日 (火) 23時01分

写真見た瞬間にまた裸かよ!!
と思いましたw

投稿: 虎穴 | 2006年5月16日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/1812542

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに vol.1:

« いやー頑張った | トップページ | あまりに vol.2 »